COTE MIDIセルバ店 8年間のご愛顧ありがとうございました。2016/8/10より水の音に移転します。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

2008年4月のオープン時より8年間
多くの方にご愛顧頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝しております。

コテミディセルバ店

コテミディセルバ店

この度、閉店のお知らせをご覧になったお客様から、沢山の有難いお声を頂きました。

「コテミディと出逢ってから衣服にたいする考え方が変った」
「似合う物が分かり自分に自身が持てるようになった」
「自分らしく気持ちの良い生活が出来るようになった」
「欲しいと思える衣服にやっと出逢えたという感覚だった」などなど、
多くのお得意様から本当に有難いお声をいただきました。

そして、皆様口を揃えて「ここ無くなったらどこで服を買ったらよいのよ~!!?」と、半ば涙ぐんでお話しされることもしばしば。。

私共が伝えたい事がこれほどまでに多くの方に受け入れて頂けたこと、ここでお店をさせて頂けて本当にしあわせで有難い日々でした。

始めた時から変わらぬコンセプトの
「天然素材の丁寧に創られた上質な物や、流行に左右されることなく、末永く纏えるもの。纏われた方の魂のレベルをも上げてくれる衣。着ていて気持ちがよく美しい服。」

7/31閉店の最後の日まで、宝物と思える商品しか無い美しい店を誇らしく感じました。

内装を創造して下さった尾形欣一さんとチームOGATAの皆さま、セルバを運営されている住商アーバンの皆さま、素晴らしい作品や商品を取り扱いさせて下さった作家さんやお取引様。

そして、いつもご利用頂いたお客様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


泉区館の「水の音」に、またレイアウトを変えて移転しますのでちょっと遠くなる方もいらっしゃると思いますが、スタッフもほとんど皆、一緒に移動しますので、お茶やランチしながらお買い物を愉しみにいらしてくださいね。

更に進化して、より皆さまにわくわくと感動を発信できる店を目指していきたいと思っておりますので、
より一層のご愛顧の程よろしくお願い致します。

移転後のお問合せは
「水の音」(旧ノートルシャンブル)022-376-7560
またはお問合せフォームよりお願いいたします。

8/17~29 Maison des perles 小林モー子アクセサリー販売会、
9月には未草 展示会 の予定です。御愉しみに!

店舗の画像は、最後の日にBloom ikumiさんが撮影してくださいました。

Muguetの美季さん、se calmer kayoさん、Ritsuさんが最終日にスタッフ全員に素敵な花束をお持ち下さった時に記念撮影。コテミディには、無くてはならない作家さん達。

引き続き、水の音でも取扱いやイヴェントをお願いする予定です。
多くの方々から沢山沢山プレゼントや差し入れを頂きました。

本当にスタッフ一同、大感激の最終日でした。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

店主 阿部純子

コテミディ閉店

コテミディスタッフ