受講者さまのご感想

N.Tさん(2期)

こんばんは😊
いつも本当にありがとうございます。
星読み&フーチ講座、5ヶ月間お世話になりました。

 

私は、実は「星読みとは、一体なんなんだろうか…」のレベルから参加させていただいたし、「私が学び得る事が出来るのか…?」とも考え申し込む時は、迷いました。けれど、今回、講座を終えてみて「受けて良かったぁ…」としみじみ思っていると同時に、自分の変化に驚いています。

 

 

もちろん星読みに関しては、まだまだ学びの途中だなぁ…と感じていますが、純子さんの導きによりメンバーの皆さんと一緒に学んでいく中で、たくさんの気付きや自分が見えてなかったモノが見えてきました。
自分が見えてなかったモノの中には、そのままだと自身では受け止めきれないモノもあったのですが、そこは純子さんの魔法(?愛?光?)の力で自分の中にストンと収まりました。そして何より、その一連の流れで、これからの未来に希望がみえたり、心や身体が軽くなる体験ができました。
(ごめんなさい、まだ上手く伝わるように言葉で表現できません…でも講座を終えた今も自分の中で良い変化が起こり続けているのを感じています。)

 

また、純子さんのホーリーフチも大好きです。(フォルムも動きも何もかも❤️✨)これからも大切にしていきたいです。

 

ご一緒させていただいた皆さまにも感謝でいっぱいです。
シェアすることで、新しい視点や違い、そこから得れる気付き等、たくさんの宝物をいただけました。

 

最後にあっという間の約半年間でした。

 

楽しかったです。
本当にありがとうございます!