受講者さまのご感想

M.Fさん(2期)

星読みは全くの初心者でした。"Junkoの部屋"で配信して下さるチャートも図にしか見えず(笑)Junkoさんの朝から気分が上がる解説だけを有り難く読ませて頂き、満足する専門でした。
こんな私が、なぜかⅡ期の募集を見て「Junkoさんから教えてもらう星読みなら、、何だか楽しそう」のワクワクの感情と相反する躊躇する気持ちがMIXした気持ちで申込み、初日参加しました。

 

前置きが長くなりましたが、受講後の感想は"人生初の星読み&数秘&フーチをJunkoさんから学べた事が何より良かった"です。

 

"Junkoさんが地球に来た理由"が講座にいっぱい詰まってました。 

 

今朝の配信を読んでも、「だからかぁ〜(Junkoさん風)😊私楽しかったんだな〜」と胸がいっぱいです。

 

美しいテキストなので、次のページをめくる度にワクワクし、お話もJunkoさんが楽しそうに話して下さるから、聞いてる私も終始楽しい。過去に長時間の講座を受けた事がありますが、この感覚は初めてでした(笑)

 

何より驚いたのが、最終日の不安でしかなかったグループセッション(笑)で、手に汗しながらも、ご一緒出来た素敵な皆さんの5ヶ月間の中で聞いたお話しや、テキストの力を借りつつも、読む事が出来ている自分に驚いた事は言うまでもありません。全く読めなかったのにチャートがうっすら見えている事がうれしくて笑いが込み上げる最終日でした😊 セッションが終了した後の、皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。

 

受講中は、配信されるチャートもうっすら形が取れるようになってきたので新月さんも満月さんも"人"だと思って調べながら読むのもとても楽しいです。

 

もう結構年も重ねているし、それなりに幸せも感じられるし、、とただ薄く地球に乗っかってる感満載の私でしたが、受講のきっかけになったワクワクの気持ちに従う体験や、受講を決めた理由(自分の事を知りたいと書いていました)以上の、自分の活かしポイントを読み解く機会を与えて下さったおかげで、私のステージを変えて下さったJunko先生に感謝です💓

 

アドバンスもよろしくお願いします。