受講者さまのご感想

R.Uさん(2期)

私はまず星読みを受けようと思ったきっかけが、なんだか気になるというのと、テキストがとても美しいという理由からでした😆実際、受講して、みんなそれぞれの星を持っている事を知り、人に対してジャッジする事がほとんどなくなりました。みんな大切な存在だとわかると、世界が違って見えてとてもあたたかい気持ちになります。

 

星読み=星占いという私の感覚が覆されました。
とても視野が広がったと思います。

 

受講してよかったなと心から思いますし、一緒に受講した皆様も素敵な方々ばかりで、出会えてとても嬉しかったです♪

 

そしていつも優しいオーラに包まれたJunkoさんに癒されていました♡

 

本当にありがとうございました🥰

 

アドバンスコースもよろしくお願い致します。