受講者さまのご感想

N.Wさん(2期)

私は占いが大好きで、とくに占星術は私たちは星のかけらです⭐️との言葉に出会ってから特に魅せられていました。が、ホロスコープを見るたびにいろんな視点から読みとけることに、私には手におえない無理と諦めていました。

 

しかし、純子さんから習えるとお聞きし好奇心が勝り受講しました。
毎回毎回、スペシャルなセッションのような時間でした。その時、必要な言葉がまさにふってくるような時間、その場を共有してくれる方々がすべて必然のような。ホロスコープを通し自分の現在地を知ることができる素敵な時間でした。

 

私のように占星術は難しそうと思って迷われてる方に受講して感じていただきたいです。すべてホロスコープのなかにあることを♡私は自分が愛おしくなり、みんなが愛おしくなりました。

 

純子さん、ご一緒したみなさん♡
初めてお会いした方ばかりでしたが、なぜかそう感じませんでした。
とても心地よく受講できました。
5ヶ月間本当にありがとうございました。