受講者さまのご感想

N.Kさん(2期)

初めて純子さんをSNSでおみかけしたときを思い出します。
大好きな福田さんとフローラさんの投稿で知り、同じ日にみたときは 「この方はすごい方なのかもしれない」「ご縁があるのかもしれない」と感じました。検索していくと星読み講座を開催するというのと、誰から学ぶかということを考えていたところだったのですぐに申込みをしました。

 

あれから5ヶ月

 

純子さんから学んでよかったなと感じています。

 

どんな自分でもいい。そのまま、ありのままでいい、みんな違ってみんないい。
その言葉からも今の時代に生まれてきて出会えたことにとても感謝しています。

 

生きづらいなと感じていたことは、私の個性でありそのままでいいんだよと星を通じて教えられたような気がします。

 

また、一緒に学んだ仲間のお話はそれぞれに興味深く、自分を知るために人と出会い、違いを認め合うことで幸せの循環につながるのだなと感じました。

 

 

素敵なお時間ありがとうございました。