受講者さまのご感想

M.Uさん(2期)

5ヶ月間ありがとうございました。

 

純子さんのすべてが大好きで愛のあるお言葉やオーラに触れていたい一心で講座の参加を決めました。
受講し終えての率直な感想は本当に参加して良かったです。

 

まず安心感を得た自分がいること。

 

自分の中の軸がブレる時もその軸が重荷になることも星読みを学ぶことでどうしてそうであったかを知ることができました。自分の特性を知るってまさに自分の取り扱い説明書ができたみたいで、なんだか嬉しくなりました。(美しいテキストが本当に取説のようです🥰)

 

自分はもちろんのこと、家族の星を見ることができるようになったのもわたしにとってはとても大きな財産です。
自分との違いに戸惑うことが多々あります。また自分の型にはめようとしたり、相手を変えようとして苦しくなることもあります。

 

でも変えることなんてできないし、そもそも変える必要もないとわかった時、フッと肩の力が抜けたように感じました。
子どもたちの星を知ることは、彼らへ尊重と信頼のまなざしを送ることでもあるなぁと優しい気持ちになりました。

 

ありのままのすべてを受け入れることができているわけではないですが、今はそれでもいいと思える自分がいます。
自分の中にあるそれぞれの星が輝きを取り戻したように感じています。
講座のたびにひとつ、またひとつと自分を理解していくので、「なるほど〜、だからか、、」と納得できることがたくさんありました。

 

純子さんの星読み講座は本当に優しくて、ネガティブに捉えがちな面もそれがあるから発揮できる力が備わっているんだよというようにすべてを包み込んでくださいました。星読みを通して自分に優しくする方法も教わりました。また生かしポイントや癒しポイントを学び、強力な技を身につけた気分です☺️

 

ご縁があった皆さんとも一緒に学べたことが嬉しかったです。
シェアすることで人との違いに気づいたり、新しい視点をいただけるのですよね。
お一人おひとりの星を読ませていただいたことで星読みの理解がより深まりました。
人によっての捉え方や感じ方が違うこと、そのおかげで視野が広がることがわかりました。

 

素晴らしい経験をさせていただけたことに感動しています。
もっともっとたくさんの人に純子さんの美しく優しい世界観を知ってもらいたいと思いました。
そのためにもまずは自分から。

 

満たされた優しさが周りの人にも広がるよう今わたしができることを大切にやっていこうと思います。

 

本当にありがとうございました。🥰