受講者さまのご感想

Y.Mさん(1期)

「講座を受講して、心から良かったと思うこと」

 

幼少期から、なぜ私はこういう学びがあるのだろう? とずっと心に抱えていたことの答えを、星を通して知ることができたこと。 そしてまた、そこばかりにフォーカスしていた自分に気がつけたこと。

 

私は他にもユニークで素敵な星たちのもとに生まれているのだから、自分の中の苦しい学びと思っていた星も含め、他の星々の個性全部活かして、輝かせて生きたいと思えたこと。

 

Junkoさんや同じクラスの皆さんの言葉を通して、優しく楽しく温かい空間で、自分を深く知ることが出来たこと。

 

Junkoさん、星読み講座を開いて下さって、ありがとうございました😊