INTOCA コーディネート!

4月になりました、お子さんの春休みでお忙しい方も多いことと思いますが、 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 本日は、INTOCAの春夏物と、MARINEDAYの新作のバッグとの コーディネートをご紹介いたしますね♪ 半袖のギャザーワンピースに 発色の美しい赤のロングカーディガンを羽織って・・

201604040_001.jpg

MARINEDAYのトートは持ち手が2種類ついていて便利、 開き口がファスナー付きで安心です。 ロングジレは、軽やか、かつ丈夫なヘンプ素材。

20160404_002.jpg

201604040_003.jpg

こちらのバッグはブルーグレーのニュアンスのあるカラーで、一番人気のお色です。
(それぞれの形で、ブルーグレー、ネイビー、ブラックでご用意あります)


夏を意識した、さわやかなコーディネート

201604040_004.jpg

白のワンピースにネイビーのボレロで上品なマリンテイスト

201604040_005.jpg

kyoko