受講者さまのご感想

Y.Iさん(2期)

こんばんは。
星読み&フーチ講座を学ばせていただき、ありがとうございました。

 

動機は本当に不純で、星読みしたい!という想いより、この素敵なテキストが欲しい!という想いの方が優っていました。
すみません...
テキストが届いて、うわーっ💛と、わくわくどきどき、胸が高鳴ったことは本当に覚えています。

 

でも、きっと、これを読むだけでは感じられないことが多いんだろうなぁと、講座を重ねるごとに感じました。実際に、Junkoさんのお話やみなさんのお話を聴くことで、理解が深まった気がします。
私は欠席が多く、アーカイブで学ぶことも数回ありましたが(すみません💦)、やっぱり、リアルにやりとりすることで学ぶことって多かったなぁと、感じています。
なので、講座として受けられて、幸せでした。

 

話すことが苦手なことは克服しきれていませんが、この講座を通して少しずつ、自分の良さと向き合っているので、楽しんでいこうと思います。

 

アドバンスの学びも楽しみ!引き続きよろしくお願い致します。