受講者さまのご感想

K.Kさん(2期)

じゅんこさん こんばんは。

 

星読み講座の気持ちを綴りたくなりました。5ヶ月の講座とっても濃い内容で、はじまってからの自分自身の変化におどろいてます。

 

毎月、星の配置のことの理解をふかめるたびに、自分のチャレンジポイントがつかめて、知らなかったら尻込みしてしまうことも、やってみよう!って行動にうつすことができました。そしたら苦手だとおもいこんでいた、チームプレイもすんなりとやれて。遊ぶように活動をすすめているのもホロスコープにでているなって嬉しくなりました。

 

テキストも美しく、そちらにつづられている言葉も優しくて愛を感じながらこんなに素敵な学問があるんだなっていつも、毎回ときめいてました。

 

最後の講座の日、一緒にお勉強してきたかたがたのホロスコープをみて、リーディングしあう時間もすごく心あたたまりました。わたしはうまく伝えられず、でしたが。復習して、もっとまわりの人たちの背中をおしてあげたいなっておもうようになりました。

 

はじまったときは、おもいもしなかった周りのかたがたの星を読みたい!って気持ちがふくらんでます。

 

 

アドバンスコースもとっても楽しみです。

 

本当にありがとうございました。