Blog & information

YASUHIDE ONO展



Yasuhide ono展

8月28日(金)〜9月3日(木)
*会期中9/1はお休みです。
11h00〜17h00
(最終日15時迄)

水の音
宮城県仙台市泉区館2-1-115

2年ぶりとなりました。
福岡のうつしき 小野さん @yasuhide_ono の個展

いよいよ今月28日からです。
初日28日は、小野さん在廊予定です。

わたし達が生まれる何万年、何億年も前に星の爆発によって生まれ、地球の中で眠っていた
星のカケラとしての鉱物。

悠久の時を超えて
あなたに出逢うために
遥々、東北の地まで
運ばれてくる運命の石が
あるかもしれません。

小野さんのアンテナに響き
集められた美しい星のかけら。
想像しただけで
胸がときめきますね。

パワーストーンという呼び方は
好きではありませんが
自分のエネルギーと同調する
鉱石や宝石を身に付けた時
周波数が瞬時に整い人生が好転することが起こるのも
分かるような気がします。

だって、本当に自分にぴったりな
石や装身具に出逢えるのは
ソウルメイトに出逢うような
希少なもの。

小野さんの審美眼によって
見つけられた石を使い
それぞれの個性を引き立たせる
美しいデザイン。
唯一無二の
あなただけの宝物を
探しにいらして下さいね。✨💫

#yasuhideono #mizunooto #bijoux
#accessories #utsushiki