Blog & information

遠隔ヒーリングモニター募集します。

https://coubic.com/beautifullife/booking_pages

おはようございます。

皆さまお元気ですか?

話題のコロナちゃん。

世界中で悪者となっていますが、物事には

常に反する側面がありますね。


という事は、良い側面もあると言う事。

NASAが空から撮影した映像で中国の
二酸化炭素が激減していた。

地球が、綺麗になるチャンスなんじゃ
ないのか?


自宅勤務になり、不用意に
出かける事も無くなり

外食産業や、様々な業種で打撃は
受けてしまっていますが
この機会に知恵を絞って
発想の転換をする時期ですね。



さて、サイマティクスヒーリングは
始めてから4カ月くらいが経ちました。


地球の🌏変化の時期に対応するべく
流星のごとく現れた
未来のセラピーだなと感じています。


2020年の春分の日に、アセンションの
ゲートが閉じると予言していた方が
いらっしゃいましたね。


閉じるというのは、大袈裟かもしれませんが

直前にこのような事がおこり
なるほどこういうことか。🙄



というのが、わかってきました。

ここにきて、このコロナのことがきっかけで
いままで良い感じのメンタルを
保ってきた人々も急に
大きな揺さぶりをかけられたかのように

不安や恐怖、先行きが見えない心配、これから世界は、どうなって行ってしまうのだろう?


といった、もやもやした気持ち。
収入や、生活に関わる不安、健康に関わる不安
家族の心配などなど


まだ起きてもいないことへの
恐怖を感じているのでは無いでしょうか?


でも、それとは対照的に
なんの不安も感じることなく
淡々と今まで通りの生活を続けながら
しっかりと体調管理や、予防に努めて

楽しくまだ見ぬ未来の変化を
愉しめる人たちも、確実にいるのです。💕


かく言う私も、正直わくわくしかしない。🤣


不謹慎だと言われるかもしれませんが

なるようにしかならないのですから

愉しんだもの勝ちです。いや、勝ち負けでは

ないんですけど、
気持ちを不安の沼に沈めてしまったら
上がってくるのが大変にもなります。



逆説的ですが、不安になる要素が
あるなら、それが起きたらどうなるのか?
を考えてみてください。


何がおきても、大抵のことは
乗り越える事ができます。


何故なら、全て生まれる前に
自分で設定してきたストーリーだから。口笛


誰のせいでもありません。

自分で決めてきたのですから
みんな漏れなくハッピーエンドにしてる筈!!


そうです。
わたし達は、もれなく
幸せになる為に生まれてきています。

だから、大丈夫なんですよ。おねがい


今までの地球🌏だったら、全てに意味があるから
私のカルマを解消するために
😤克服しなければ!!



なんて、やってきたでしょう?


無いない😝


意味なんて、ありません。

自分が、どう意味付して、解釈するか?
だけなので、「もう、こんなしんどいドラマ
やーめた!てへぺろ」


と、自分が決めた瞬間に一抜ける事だって

できるのです。


断然、潜在意識の具現化のスピードが
早まっている今、

不安に苛まれて、怖い事を想像して
毎日を過ごしていたら

自己肯定感を上げるのも

メンタルを上げるのも難しくなって
おきる現実も、そのメンタルで創造してしまうので、なかなか上げるの
難しくなりますよね。

楽しみを見いだせる機会も集会禁止で

減っているから尚更、気持ちが落ちてしまう。


という事が、起きてしまうのでは?😅と
思いました。



そんな時期に、あの手この手で皆さんの
メンタルや体調を上げる
お手伝いができたら良いなあと
考えていまして。


モニターという名称で、お気軽に
毎日、遠隔ヒーリングを受けて頂ける
機会をつくりました。

通常、満月、新月ヒーリングは、11,111円ですが
1項目 3,300円にしましたので
欲張りに3つ共受けて頂いても9,900円ですよ。


もしくは、ご家族皆さんで愛や金銭など
お好きなメニューを受けて頂いても
良いかもしれませんね。


3/6 am8:00〜 受け付け開始となります。

ヒーリングは、3/11 から一週間になります。

其々、毎日時間は決めずにタイミングを
みてヒーリングさせていただきますので
よろしくお願いします。🙋‍♀️


目醒めの前の夜明け前は、真っ暗で
朝なんて来ないんじゃないか?

と、思うほど

闇は、深くなりますよね。

でも、夜明けは等しく誰にでも
来るもので
自分自身の選択でしか無いのです。


もちろん、何もしなくても
自然と自分が望めば
朝はきて、眼は醒めるものだと
思うので、不安に押しつぶされそうに
なったら

ただのお試し期間だよ。

という事を思い出してくださいね。


人間が、このまま変わらなければ
地球🌏上には、住めなくなるので


着々と準備をしているのだろうなと
思います。



皆さんの不安や恐怖が

軽減する一助となりますように。



どなたでも、お気軽に
お申込みくださいね。


個人セッションも、追ってアップしたいと
思います。
よろしくお願いします。

https://coubic.com/beautifullife/booking_pages