Blog & information

Noël の宝箱2019

毎年楽しみにしてくださっているみなさま
 
おまた致しました。
 
今年も、Noël の宝箱
お作りしますよ。
 
去年お創りいただいたハーキマーダイヤモンドの
ネックレスが、予想を遥かに上回るご注文を
頂いて、本当に感激でした。
 
それも、皆さまがそれぞれとても似合って
いらっしゃるお姿を拝見できて
しみじみ嬉しかったです。
一昨年の夢のお告げで、 
 
「夢を叶える石」
 
と、言われている
ハーキマーダイヤモンドのペンダントを創りたい!と思いつき!!
ハーキマーを調べ始めたらもぉ
まさに私がやりたい事をサポートしてくれる
石なんだわ。ラブ
と、びっくりして
でも本当にハーキマーの本来のエネルギー
そのままの、シンプルで余計なものが
ついてなくて、パワフルで
ハーキマーの純度の高い輝きを
生かした繊細で美しいペンダントが
創りたいな。
 
と思っていたら、うつしき の小野さんが
もぉ、想定以上に理想のネックレスを
作って下さり、感激でした。
ありがたや。
 
Mind Body Spirit
 
を繋ぐ役目をしてくれるように
3つのハーキマーダイヤモンドと
 
そして、留め具のところに小さなハーキマーも
ひとつ、夢が叶いますようにの
願いを込めて。
 
「去年の受注期間に買えなかった!!」
「夢が叶った途端にいなくなった」
 
など、また欲しい!! 
 
のお声を頂いたので、今年もそちらも
受注制作させていただきますね。
 
ハーキマー3+1のネックレスは、水の音のオリジナルデザインなので
他では購入できないのです。✨
 
そして!!
 
今年は、ハーキマーのブレスレットも
販売します。
着けていると、手の美しさを引き立たせて
くれる、思わず優美な動きに
なるような、特別なブレスレット。
プロテクトしてくれている感じも
安心感がありますよ。
 
 
さて、令和に年号も変わり
大変化が起こった2019年のNoël の宝箱は
 
統合の始まりの年に相応しい
ペンダントをまた小野さんに
お作りいただきますよ!
 
【ヘキサゴン】モチーフのペンダントを
3種類の石をお選び頂いて
お作りいただきます。
 
今年、天皇陛下の御退位
そして、皇太子殿下の御即位に伴う
国の様々な儀式があり
徳仁天皇に代わってからの
大嘗祭前後の儀式の度に
 
 
大きな虹🌈
 
 
もう、本当に祝福を感じましたよね!
 
今年出逢って私がかなりハマったものと
言えば、
 
ヘンプのティンクチャーと
サイマティクス*セラピー
 
Noël の宝箱といえば、毎年 私が
夢中になっている宝物を
セットにしたり、プレゼントしています。
 
来年の2020年は、本当にスペシャルな
年になりそうなので
 
より、皆さまの毎日が
温かく健やかで豊かで、幸せに満ちた
一年になりますように
祈りを込めて
おつくりさせて頂きますね。
 
 
其々の石の説明は、また後ほど。