Blog & information

2019年も、ありがとうございました。

こんばんは。

Junko.です。

あっという間に大晦日ですね。

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

今年は、年号も平成から令和に変わり

まさに「新しい時代」へと

変わった一年でしたね。

今年の始まりは、出版ゼミでご縁を

頂いたコボリジュンコさんが生み出した「逆算手帳」を使って新年のワークショップをしたり、去年から始めた「夢を叶えるビジネスセミナー」を今年も、開催させて頂いたり、鎌倉のロミユニコンフィチュールさんでも、魔法学校をさせて頂いたり、新しい試みを沢山経験させて頂いた年でした。

また、クミ長こと鈴鹿久美子さんを仙台にお招きして開催しています鈴鹿塾も

今、絶賛開催中で来月はいよいよ写真撮影!

参加者の皆様が、お会いする度に輝いていて

拝見していて、沢山の学びと刺激を頂いています。ありがたや、、、

また、intoca.さんの受注会やemic ;eticさん、giulia.kさんの合同展や、リトルイーグルさんの展示会、毎年恒例となりましたセルバのイベントなど、私が大好きな美しい作家さん、デザイナーの皆さまの作品をご紹介させて頂けて、幸せでした。

またいつもながら、たまにしか営業していないわがままな店にも関わらず

足をお運びくださった皆様

お取引先さまの皆様にも

心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

2020年が、皆さまにとって

愛と光に満ちた温かい一年になりますように

心からお祈りしてます。

また、水の音は来年また皆さんに

たのしんで頂けるような空間に

生まれ変われたら嬉しいなと思っています。

もう少しお待ち下さいね。

2020年の年初めのイベントは下記に

なります。

1/10(金) 10:00〜12:00

一粒万倍日

10:00〜12:00 お茶、おやつ付き
*ご希望の方は、サイマティクス*セラピー
美顔コース体験20分付き
会場 水の音
https://coubic.com/beautifullife/718717

2/20〜23  intoca.2020,21秋冬受注会

会場 水の音