Blog & information

完売していた魔法の薬 再入荷しました

【完売していた魔法の薬 再入荷しました】

今日は、自宅でコーチングでした。お知らせが遅くなりましたが

年内のコーチングとコンサルのご予約受付は、終了しました。

お申込みありがとうございました。またすずらん時計の予約受付も終了しました。皆さま楽しみにお待ち下さいね!

さて、ここ数週間で、魔法の薬こと、CBGがやはり凄いものだった事が次々に明るみになり

しみじみ、私 見る目があるなぁ。🧐と、自分に酔っています。笑 ←オィ

使い始めて1カ月半で、10円ハゲに毎日一滴塗っていたら、そこだけ毛が生えてきた。とか、フットボールで壊れた脳が復活したとか

男性が元気になって復活した(笑)とか(女性も)  そんなに?

ということ色々お聞きして、私の父も飲み始めて1カ月半で、最近凄く働き者になって庭仕事や家事のお手伝いを進んでしてくれるようになった!と、母が喜んでいて、「お父さんな、ボウリングで100以上のスコアを出したことなかったのに、この前行ったら130超えて、みんなにびっくりされたんだ!😃」と、喜んでいました。可愛い💕

夫婦で毎月ボウリングを習いに行ってるのです。☺️

肉体的にも、精神的にも元気になれるって、嬉しいですよね。

年配の方ほど、それは顕著だろうなと。

麻の有用性については、日本人が古代から色々と活用していて

衣服や、ご神事や薬として重宝されていましたが、

わたし達の体内には、地球上で生きていくために本来備わっている身体調節機能=ECS(エンド・カンナビノイド・システム)があります。ECSは、食欲、痛み、免疫調整、感情制御、運動機能、発達と老化、神経保護、認知と記憶などの機能をもち、細胞同士のコミュニケーション活動を支えています。

大麻には、植物の中で唯一エンドカンナビノイドを含まれていているため、歳と共に衰えてしまう

免疫機能、身体機能を回復させてくれる役目があるのですね!

凄い、、、 そして、2017年1月、ある研究により、カンナビノイドは人間の母乳に自然に含まれることが確認されました。

いくつかの主要な科学研究の調査結果によると、人間の母乳には、大麻植物に見られるのと同じカンナビノイドが自然に含まれており、これは人間の適切な発達に不可欠です。

妊娠期に、大麻を使用していたお母さんの子供は、コミュニケーション能力が発達しやすく、より早く交信できるようになるそうです。

母乳由来でも、大麻由来でもエンドカンナビノイドシステムは、活性化するそうですが、粉ミルクにはその成分が含まれていないので

母乳より遥かに劣るそうです。

逆にCBDや、CBGを摂取すると

母乳で育てられない場合も

補う役目を果たしてくれそうですね。

これは、にわかに信じられない方も多いかと思いますが

大麻草は、地球上で唯一 別の惑星から来た植物で、宇宙の別の星でも生えているそうです。

最近、日本人が世界の人類の中でも一番古いルーツだったという

記事を良くみますが、大麻草も

日本にもともと自生していて

生活に根ざした植物だったのも

偶然では無いんだろうなと

思っています。

そして、やはりこの商品は

CBDのみ取り出した一部ではなく、CBD(合法) THC(日本ではまだ違法)になる前の前駆物質の

CBGも入っている事により

全体のエネルギーそのものが

入っているため、「本来」に

戻す、役割があるようで

地球🌏の目醒めをサポートする

ために、宇宙から来たような

気もしています。

まさに、kaiさんが仰っていたように、魂、心、身体を繋ぐ

役目があるんだなぁと。

そして、人間の身体はこれから

クリスタル化していくと

以前から、言われてきましたが

それも、サポートし、摂り続ける事で、クリスタル化していくのを

促してくれるようです。

うーん。

ネットでは、書けないような

え!?そんなに!😳!!! な、事が色々あるので 

今度お茶飲みながら、説明会とか

したいなぁと思っています。

まだお知らせさせて頂きますね。

さて。

とりあえず明日、入荷予定ですので、通販ご希望の方は

メールにて、ご連絡ください。

1本 16,000 (税別)

税込 17,280円になります。

mailmizunooto@gmail.com

タイトルをCBG希望にしてくださいね。

日本に入って2カ月ですが 既に物凄い勢いで広まっているので、完売が続くことがありますので 

ご了承くださいませ。

画像は、炭酸水にCBGを入れたところ。

乳白色のオイルっぽくない液体なのですが、いつもお水に入れる時

美しくて、わぁ💕ってなるのです。

綺麗ですよね。

https://ameblo.jp/beautifullifeschool/entry-12511667109.html

ではでは、素敵な夜を!