Blog & information

いがらしろみさんの夢を叶える10年計画セミナー&個人セッション

こんにちは。

開催日が迫りながら、お知らせが

ギリギリになりました!

10/28 月  蠍座の新月の日に

Beautiful Life Schoolへ

 大人気のお菓子研究家

いがらし ろみさんを、お招きして

ワンディセミナーを開催します。

ろみさんの美味しいジャムやお菓子は

全国に沢山のファンがいて

三店舗のRomi-unie さんのお店 

は、いつも大人気で 

上質な素材にこだわった手作りの

美味しいお菓子やジャムを届けています。

経営者としてのろみさんの手腕は

近くにいる私達は、もちろん。

周りの方々に大変定評があり

その類い稀な行動力と企画力

センス。

そして、なんと言っても実現力は

見ていて、気持ちが良い程に

次々と思い付いた事を実現していきます。

その背景となっているのが

ろみさんの10年計画。

計画性とは、縁遠い(笑)常に思い付き人生の

私とは対照的で

ろみさんは、毎年 10年計画を立てられています。

興味深いところは、その計画に

執着することはなく

書いたら捨てでしまう。びっくり

という執着の無さ。

現在、ろみさんは、三店舗とWEB SHOPも経営し

まだなお、次々と新たな事業を思い描き

ロンドン進出まで、計画しているろみさん。

実際に、ろみさんがどのように夢を叶え

実現してきたのか?フランスでどのように

学んだきたのか?など

色々とお話を聞き、ろみさん特性の

ライフプランシートに参加者さん

其々に記入していただきますよ。

10月の蠍座の新月の特徴は

本質を見極める、本来に立ち返る。

成長して、危機から脱出し

生まれ変わる。

です。

はい!思い当たるそこのあなた!

勇気を出して参加してくださいね!

これから、お店をしたい方や

既に起業されている方

今はお仕事はしていないけれど

何かしたいと思っている方

とにかくもうそろそろ変わりたい!

という方。是非、この機会を

お見逃し無く!! 私も、ナビゲーターとして参加しますので

根掘り葉掘り聞き出したいと思います。笑

そして、一緒に計画を練ったら

絶対に叶ってしまうでしょう。

という、ろみさんの個人セッションも

参加者さん限定で先着で

受けられますよ!

ろみさんが、あなたの10年計画を

みて、直接 アドバイスや

計画の立て方、よりお仕事が

うまくいくように

一緒に考えてくれますよ。なんて贅沢ラブ

こちらは、限られた人数ですので

お早目にご予約くださいね。

いがらしろみの

「自分らしく夢を叶える

10年計画」

開催日  10月28日 (月) 11:00〜13:00

会場  メゾンレクラ

参加費  15,000円(税込)  お茶、お菓子、テキスト代込み *定員に達しましたら締め切りとなります。

いがらしろみ 

10年計画 個人コンサル

10月28日(月)

40分  25,000円 +税 

14:00〜14:40

15:00〜15:40

16:00〜16:40

17:00〜17:40

お申込み方法

メールにて、お申込みください。

mailmizunooto@gmail.com

受付開始日  10月13日(土) 8時〜

タイトルを 「10年計画セミナー」

「10年計画コンサル」*コンサルはセミナー受講者さん限定となります。

1,お名前

2,お電話番号

3,交通手段 

4,何でこのセミナーを知りましたか?

5, お申込みの動機

6, ご住所、郵便番号

7,個人コンサルご希望の方は

ご希望のお時間を第二希望まで

ご記入ください。

お店をされる方や既にされている方は

直接ろみさんとお話しして

アドバイスが頂ける初めての貴重な

機会ですよ。

楽しみながらも敏腕経営者でもある

ろみさんと、是非お話しされてくださいね。

いがらしろみさん より。 「10年計画」とは

私が思いついたときに

ノートや手帳には趣味として20代の頃から書いているものです。

ちょうどフランスに留学し始めた

20代前半に自己流で始めましたが

それから今までの30年ほどの人生は

「10年計画」で思い描いたように進み、そして時には思いがけないようなこともあり、かなりドラマチックに展開してきたように思います。

この「10年計画」については、雑誌や本などでもお話ししたりしたことがありますが

その都度たくさんの方に興味を持っていただきました。お店のスタッフにも時々書いてあげたりしますが、占いのように誰かに書いてもらうものではなく、自分で書くことが大切。 

自分らしくステップを考え、自分らしく夢をかなえるための秘訣とも言える「10年計画」の書き方を、いろんな人にお教えしたいなと思います。 

いがらし ろみさんの本