Blog & information

intoca.2020s.s受注会のお知らせ

【intoca.2020春夏受注会のお知らせ】

2019, 9/ 12(木)13(金)14(土)15(日)

am 11:00〜18:00

@水の音

宮城県泉区館2-1-115

毎回、大変ご好評頂いてますintoca.の

受注会。

先週、展示会へ行ってまいりました。今回も、とても上質で美しい素材とデザインの数々に、またまだ悶絶して帰ってまいりました。

毎回毎回、よくこれほどまでに着心地が良く、ときめく衣服をつくれるなぁ。としみじみ感動します。

初めての方も、どなたでもご来店頂けますので、お気軽に足をお運びくださいね。最近、魔法の薬と大人気のヘンプのティンクチャー、CBGも味見して 頂けるようにご用意しておきますね。

14日は、泉マルシェと日程が被っております。

どちらも是非はしごしてくださいね。 #intoca. #intoca.2020 S.S

#水の音 #cotemidi #ヘンプ #cbdオイル #cbg #recept