Blog & information

魔法の薬? ヘンプのティンクチャー CBD&CBG

昨日、炭酸水に数滴入れて飲むのも良いと聞き 早速飲んだら美味しいしシャキッとなります。かなりオススメ!
 
今日は、久々お家で一人ゆっくり!
8月に入り、スケジュールにかなり
余裕を持たせていたつもりが
どんどんスケジュールが埋まり
気がついたら、一人で家にいる時間が皆無。びっくり
久々に、ゆっくりしています。
 
という事で、やっとヘンプのティンクチャーCBG
の説明を書きたいと思います。
 
始まりは、ハワイ島のジャングルで暮らす
ケイコ フォレストさんの投稿→⭐︎こちらをクリック✨
 
ケイコさんは、敬愛する素晴らしい友人で
元々OL時代は、名古屋のお金持ちの秘書を 
していて、バブルな生活をしていたのが
急に、ネイティブインディアンのビジョンクエストという修行?の記事をみて
呼ばれるように渡米。
ネイティブインディアンの酋長が受け取っていた
ビジョンの続きをケイコさんが視た事で
時期酋長になって欲しいと言われて
迷った挙句、仕事を辞めて渡米を決意。
インディアン達とアメリカ横断の旅をした
のちに物凄いドラマティックな展開と経験を
したのちに、バークレーからハワイ島へ
移住。  バナナだけで十何種類?も他の果物も沢山育てているパートナーと、
次女のSaraちゃんは、アルマーニに惚れ込まれて、若干15歳で
パリコレの舞台に立ったり
既に一児の母になっているモモちゃんと
ハワイ島で、暮らしながら、
世界中を飛び回り地球🌏の為に
活動しているような
スーパーウーマンです。
昔は、検索で「自給自足」と入れると
Keiko Forest と出てくると聞いたくらいの
先駆けの人。
 
YAHOO NEWSで、KEIKO さんとSARAちゃんの記事が、連載されていた。
 
テレビに出たり、雑誌 TRANGITにも紹介されています。
 
そして、こちらの投稿も是非みていただきたい。
 
 
 
今、日本で環境活動している人は
ケイコさんの影響を受けてる方も
多いと思います。
ほとんどの著名な方はみんな繋がっている。
 
 
そんなKEIKO さんだから、私の中の
信頼度は、300%以上。
ケイコさんが、お勧めするのですから 
間違い無いでしょう。と。
 
いきなり15本も注文しました。
流石の私も、試しもせずにそれは
ちょっとはドキドキ💓しました。笑
 
でも、わくわくの方が優ってしまうの
ですよね〜。😂
 
 
さて、予想をはるかに上回る反響を
いただきまして、個別にご説明が
おいつかなくなりましたので、一度
ちゃんと説明ページを作りたいと思いまして
長くなるので、少しずつでも
お付き合い頂ければ。
 
はい。おねがい
商品は、こちらです。
 
前々回のブログにも書きましたが
 
↓これ
 
 
このCBG+CBDを飲み始めた時は
それほどまでに、みなさんがご存知とは
思いもよらず、みなさんが
口々に仰るのは
 
「CBDは、前から調べて摂ってみたいと思っていたけど、紛い物も多いというし、お値段もピンキリだし、何を買ったら良いか?分からないなぁ。
と思っていたら、Junkoさんがご紹介してくださったので、
これは絶対間違い無い!!
と思って注文しましたー!
いつも良いものをご紹介くださって、ありがとうございますラブラブラブ 」
 
 
と、皆さんが仰って下さって、、
高いお金をだして、ご購入頂いてるのに
感謝して頂いて、こんなに有難い事って
あるかしら??😭
ありがとうございます😍💕
 
 
でも、長い間わたしが店を営んで来て(23年目?)
本当に、私が良いと思わないと決して
ご紹介も、もちろん取り扱いもしないのを
皆さま良く知って下さっているから
 
その期待は絶対に裏切りたくない!プンプン
 
という気持ちが強いのも、確か。
その分、
これ、めちゃくちゃ良い〜ラブ
と思うと、つい鼻息荒くなってしまいます。
 
ごめんなさい。😂
 
 
さて、今回のCBG +CBDが、他の沢山あるCBDと
何が、違うのか?
 
CBDは、こちらの絵に書いてあるように
主に身体に作用します。
そして、脳や中枢神経にも受容体はありますが
THCの方が、比較的 頭には受容体がありますので
作用が、認められています。
 
でも、まだTHCは違法で、認められていません。
多くの研究結果で、癌の治療の副作用を著しく軽減したり、小児癌でもアルツハイマーでも
ALS (筋萎縮性側索硬化症)でも、著しく
進行が遅れたり、寿命が延びたり
が、マウスの実験でも確認出来ているそうです。
 
では、CBGとは?
 
 
 
CBDとTHCになる前の若いヘンプから採れる前駆体です。
下記の絵の感じ。
若い頃のヘンプに含まれる前駆物質だからCBDとTHCに別れる前の
全体が入っている感じですね。(合法です)
 

 

 

 

様々な効果を得られているようです。

 

CBDのみならず、CBGを一緒に摂れることでこの

[ RECEPT ]は、かなり世界でも先駆的な商品なんだなあとしみじみ。

アメリカで合法的にオーガニックで

栽培された麻を使っています。

しかも、内容成分の含有量の濃さも 

さることながら

特筆すべき点は、この吸収率の高さ。

リポソーム化してあり、胃酸でやられずに

必要なところまで到達してくれるうえに

NANO化してあるので、他の

リポソーム化してあるヘンプオイルよりも

瞬時に吸収し、5倍もの吸収率なのだそうです。

成分が多くても、吸収出来なければ

勿体ないですよね。

 

 

nano化してるから、リポソーム化していても、こんなに大きさが違うの。

 

 

 他の主要なCBDとの比較表です。

 こんなに余すことなく、有効成分が
入っているので、あちこちに
作用するのも、頷けますね。
 
詳しくは、こちらの動画でご覧くださいね。
 

骨形成および治癒を刺激する

腫瘍の成長を鈍化させる

抗真菌および抗菌治療

痛みの緩和

炎症を抑える

過活動膀胱治療

乾癬および皮膚治療

緑内障治療

うつ病および不安障害治療

神経保護的効果

 

 

皮膚のトラブルの改善

 

 

毎日、沢山の方から飲んでから感じた変化や

効果をご報告いただいて

あぁ、本当に嬉しいなぁ😭😭😭

と、しみじみ。

自然にいつの間にか色々

改善されていて、元の痛みや不具合を

忘れて気づかないくらい

自然に治ってる方が多いなぁと思います。

次回は、飲まれている方のご感想を

ご紹介させていただきますね。

1本  50ml  16,000円で販売しています。

1ヶ月から50日持ちますよ。

他のサプリやお薬が必要なくなるから

高くは無いね。と、友人と話してました。

セラピストの方々は、

セッションの質が上がる。

疲れない(憑かれない)

クライアントさんの回復や精神的な回復が早い

セミナーのクオリティが、向上した。

セッションの前に、水に垂らして飲んで頂くと

より早く目醒めやすくなる。

などなど

早速効果が得られているようです。

サロンで販売したい。

取り扱いたい。

という方も、家族や友人と一緒に 

安く買いたいという方も3本セットからあります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

メール

 

mailmizunooto@gmail.com

 

宛先を  CBGオイル注文、もしくは問い合わせ

で、お名前、お電話番号、郵便番号、ご住所

をご記載の上

お問い合わせくださいね。

 

 

Facebookをされてる方は、メッセンジャーから

ご連絡頂いた方が早い返信が

出来ると思います。

 

☆8/26〜28 は、休みを頂いてますので

お問い合わせ、ご注文のお返事は

しばしお待ちくださいね。

あれ?  そういえば最近あまり悩まなくなったな。

腰痛いのが治っていたな。とか

ふと気付いたら、いつのまにか、、

という感じみたい。

免疫機能を正常化したりホルモンバランスを

整えるからかな?

怒りっぽいお父さんの介護で疲れていた方も

いつのまにか、お父様が笑ってお話ししてる

日が増えて、ストレスが減って来たという

お話しも、何人かから聞きました。

ぐっすり朝まで眠れて、スッキリ目覚められるようになった!は、皆さんからよく聞きます。

みんな楽に楽しく暮らせる一助に

なると良いですね。

私も、両親に1本ずつプレゼントしました。

父も母も美味しい!と飲んでいたので

効果が楽しみです。

ではでは〜

Junko Ave

http://www.mizunooto.jp

http://www.beautifullifeschool.info