Blog & information

チャクラカード&エナジーカードWEB SHOP発売開始のお知らせ

こんにちは!

今日も、朝からめちゃくちゃ素晴らしいものを友人がシェアしてくれて、大興奮でした。

その話はまた今度。

私って、どうもキワモノの友人が多く

蔵王の山の中にいながらにして

世界トップレベルの最新情報が入ってきます。

ご縁って、有り難いですね。💕

さて、お問い合わせを頂いてました

宝箱に入れたエナジーカード&チャクラカードの通販を開始しました。

ずっとお知らせしたいと思いつつも

なかなか、私に余裕がなく

大変長らくお待たせしてしまった皆様 

申し訳ありません。

昨日の朝にインスタに書きましたら

発売開始のお知らせをする間もなく、続々と

ご注文を頂いていて、

感謝感激です!😭

これね。

一見、なんて事ない文字が羅列された

訳わかんない紙(をパウチしたもの)。

と思われると思いますが

結構、びっくりするほど有り得ない

まるで、魔法のようなシートなのです。

(^∇^)

ノエルの宝箱は、毎年 私がはまっている

大好きな宝物を入れているので

去年は、小野さんに作って頂いたハーキマーダイヤモンドのネックレスと

こちらのシートをセットにしました。

魔法学校や、私のセミナーやコーチングでも

使っているのですが、皆さん

自称 霊感とかは無い、疑わしく(笑)

見ていた方も

試した時に「信じられないけど

実際に体感してしまうから

信じざるを得ないですね!

😆✨💫」と、びっくり‼️

エネルギーを感じやすい方々は

尚更

「何これ!?凄すぎ🤣🤣🤣」

と、びっくりされていましたよ。笑

これの原型は、浜ちゃんが

ワークショップ用に

あみ出したもので、W.Sのレベル3 見えない

身体編で、チャクラを一つ一つ浄化して、開いていき

更に、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体という見えないけど身体のまわりに存在するオーラのようなもの

を浄化する。などのワークをするのですが、それがなんと

その表の〼をピッと触るだけで、整ってしまうという

あり得ないカードなのです。もお訳わかんない。きっとみんなびっくりで

おそらく理解不能ですよね。😅

純子さんって、本当に人に何て思われても

平気なんだろうなぁ、、って思われていそうですが

流石に、こんな私でも少しは考えますよ。

アタマおかしいと思われないかな?とか。

でも、そんな想いよりも  

これで、みんなが楽になれる!

元気に本来の力を取り戻せる!!(*≧∀≦*)

 

っていう方が、勝っちゃうんですから

仕方がありません。笑

とにかく信じるものは救われると思って

試して頂けたら嬉しいです。←強引

*使い方

1,最初に、天使の絵が囲んでいる 

「根源に繋がり、顕在意識が潜在意識を

完全にコントロールしている」

というところをポチッと押します。

五秒くらい。気がすむまで、押しながら 

感じて頂いてもOK🙆‍♀️です。

私たちは、普段は顕在意識が圧倒的に

占めていて、潜在意識は3パーセントくらいしか使えていません。

でも、思考の現実化や引き寄せの法則と 

言われていますが

現実化するのは、潜在意識の方です。

なので、最初にこのボタンを押すことで

潜在意識と顕在意識を繋げて

通常6万倍のパワーがあると言われている

潜在意識をコントロールできる状態に

なるのです。

エーテル体などのエネルギー体としての身体と、チャクラなどのボタンをポチポチ5秒づつくらいを押していくだけ。

はい。簡単に目醒めや悟りの状態を

体感できるはず。

だから、本当に叶えたいことだけを 

考えるようにしてくださいね。(^∇^)

何でも叶ってしまいますから。笑

感謝の気持ちや、わくわく感

幸福感が、ハートに満ちてくると思います。

さて、もう一枚は、やはり押すだけで瞬時にエネルギーが上がるカードです。

マスターレベルのエネルギーを

取り入れることができます。

二期から、魔法学校で使わせて頂いてるのですが二期の方も、三期の方も 

霊感とかは無い、訝しげに(笑)

見ていた方も

試した時に「信じられないけど

実際に体感してしまうから

信じざるを得ないですね!

😆✨💫」と、みんなびっくり‼️していましたよ。

全員、浜ちゃんのワークショップは受けたことが無い方でした。

ワークショップで使う資料は、

普通のA4のコピー用紙で

もっとシンプルなデザインの

ものですが

こちらは、常に持ち歩きできるように、A5サイズを

パウチしています。

ご注文はこちらから➡️COTE MIDI WEB SHOP

これを作った時に、アトランタ在住の

スピリチュアルカウンセラーの友人

Yukoさんに、試して頂いたのですが

本当に触れた瞬間に、イエスキリストや仏陀のエネルギーを感じれるので

何これ?すごい面白い〜!(≧∀≦)

と、喜んでくれました。笑

浜ちゃんワークショップの時も、Yukoさんに参加者の皆さんのエネルギーを解説していただきましたが、「全てのチャクラをクリアリングする」ボタンを押した瞬間に

参加者さん全員のチャクラが、ズバッと

整ったそうで、「このボタンだけで、良いくらいですよね。😂」

と、笑ってました。笑

エナジーカードの方で、

イエスや仏陀のエネルギーになり

水やお茶にエネルギーを入れると

風味が全然変わり、波動が上がるので

違いが感じやすくなりますよ。

魔法があると、信じている方は

是非、お試し下さいね。

軽く常識のボーダーを飛び越えられること

請け合いです。😊

cellエネルギーは、大いなる皆も、宇宙の根源の純粋なエネルギーを、浜ちゃんは

Cell(細胞)と、名付けています。

大いなる源にとって私たちは

細胞の一つのようだから。と、仰っていましたよ。

元々は、みんな一つの同じ魂だったん

ですよね。

チャクラは、第1から第7チャクラしか

注目されていないのですが

第8チャクラは、ハイヤーセルフと繋がるチャクラ

第9チャクラは、地球と繋がるチャクラ

第10チャクラは、太陽系と繋がるチャクラ

第11チャクラは、銀河系と繋がるチャクラです。

第12チャクラは、ワンネスと繋がるチャクラ。

それぞれのボタンを押しながら 

質問してみると、地球や宇宙やワンネスと

繋がり、アカシックリーディング出来るように、なりますよ。

是非、お試し下さいね。