Blog & information

ブランディング戦略家 鈴鹿久美子の鈴鹿塾@仙台

ブランディング戦略家 鈴鹿久美子先生を仙台にお招きして

半年間 全六回で「鈴鹿塾を開催します。
 
ご自身の本質に向き合い、自分とは何者なのか?を深掘りし、

最も自分らしく自由に輝くことができる環境や、魅せ方を素敵な仲間と共に学び

本来持っているあなただけのコアスタイル、役割りを確立して行くことにより

自分で作った殻を破り、なりたい自分、伝えたいことを伝えられる自分になりませんか?
 
 
今月の新月の日に、エルパーク仙台で開催させて頂きました鈴鹿久美子さんの
セミナー、想像をはるかに上回る参加者の皆様の大感動。
涙あり、笑いありの大興奮に、私も胸が熱くなりました。
「クミ長に出逢えて、人生観が変わった」方が続出で、セミナーの中の
「できなかったんじゃない。できるまでやり続けなかったんだ」
のお言葉に、参加者さん皆様が確実に意識が変わり目をキラキラさせて
よくぞ鈴鹿先生を仙台に呼んでくれたと、感謝のお言葉を頂きました。
ほとんどの方がサイン会に並ぶ大人気ぶりに
間違いなく、日本におけるトップのお一人だと確信しました。
 
今では、全くの素人から育て上げて当選させた議員は60名にも登り
永田町では「勝たせ屋」の異名をもち
企業のトップやエグゼクティブのコンサルなどでご活躍の鈴鹿先生。
 
かつては弁護士の司法試験に三年連続で落ち、代議士の秘書の仕事を何度も失いながらも
シングルマザーでお子さんを三人育て上げた鈴鹿久美子さんの「一流の仕事術」は
実は、とても人間らしい苦悩を味わった末に、たどり着いた秘技が、盛り沢山なのです。
 
人生を変えたい、ステージを上げたいと思ったら
圧倒的な実績と、人間力、実行力、そして魅力を持った方に出逢いその
知識とエッセンスを吸収すること。
 
私も今まで出逢った素晴らしい方々とのご縁が私の人生に
希望と夢と、可能性を与えてくれました。
 
その中でも、クミ長こと鈴鹿久美子さんとの出逢いは、本当に今までの概念を
軽く飛び越える勢いの「すごい人」(*≧∀≦*)
ですので、この辺で人生変えたいと思う方や、レベルアップをはかりたい方は
勇気を出して、ご参加くださいね。
とても心根の優しい、敬愛するクミ長。
まさに「会う人誰もがファンになる」魅力を吸収しましょう💕
 
*通常は、くみ長のコンサル&プロによるヘアメイク&プロフィール撮影だけで
38万円(スタジオ代別途)だそうなので、今回開催の鈴鹿塾はかなーりお得なのです!
鈴鹿先生のinstyle様主催の鈴鹿塾では、
55万円になる予定とのことですので、この機会をお見逃しなく。
 
7/3に開催しましたセミナーのご感想はこちらからお読みください。→⭐️レヴュー
 
 
 
*9月開校 月一回 6回コース

 9/24(火)13:00〜16:00

10/21(月)13:00〜16:00

11/19(火) 14:30〜17:30

12/17(火) 13:00〜16:00
 1/21(火)13:00〜16:00
 2/18(火)13:00〜16:00
日程はTV収録などの関係で、やむなく変更になる場合があります。ご了承ください。
 
*会場  仙台駅付近(参加者様にお伝えします)
*12月講座はOGATAYAMAで開催予定
*定員 12名様 (最低遂行人数10名に満たない場合は中止となります。)
 
講座費用(全六回プロフィール撮影費用込み)
 
400,000(+税)
 
 
*講座費用のお支払いは、銀行振込となります。
クレジットカードご希望の場合は、手数料5%を加算させて頂きます。
 
お申込み
 
*満席となりましたが5席 増席しました。
残席3名様
残席2名様   8/25
 
お申込み方法
 
mailmizunooto@gmail.com
メールにて、下記要項をご記入の上
お申込みください。
 
1,お名前
2,お電話番号
3,ご住所
4,お支払い方法 
お振込 or  クレジット
 
5,志望動機
 
 
※講座の内容は、一部変更になる場合があります。
 
9月
. 魅せたい⾃分を知る - 200⽂字の最強の⾃⼰紹介で⾃分を伝える (30秒⾃⼰紹介①)
- ⾃分自身の核、本質を知り、自分が⼀番⾃由に振舞える場所、時間、相⼿、環境を知る。
ベースカラー診断、コアカラー診断、骨格診断により
自分のコアスタイルを学ぶ
 
10月
. 私の欲しい理想の未来を知る - 5年後、10年後、⽼後、死を迎えるとき - 30秒⾃⼰紹介②
 
11月
私の理想の姿、なりたい⾃分像を知る - 誰にどう⾒られたいか 
モノは300点、⼈は±100点 - ⾃分を助けるアイテム 
30秒⾃⼰紹介③
 
12月
コアスタイルをつくる - ⾃分だけの、⾃分のためのコアスタイル
- ±100点の⾃分を構成する - 30秒⾃⼰紹介④
 
2020年
1月  
*プロによるヘアメイク&プロカメラマンによる
  プロフィールスタジオ撮影
一流の魅せ方を学ぶ
 
 
 
2月
*成果発表 - 自分だけのコアスタイルにて、30秒の
最強の⾃⼰紹介の発表。
 
 
*鈴鹿先生の個人コンサルティング1時間を
オプションにて、ご予約可能です。
お問い合わせください。
 
 
 
このような方におすすめです。
 
✅自分自身のレベルと仕事のステージをもっと上げたい
 
✅起業したけど自分に自信がなくアピールが苦手
 
✅自分を表現するのが苦手
 
✅更に活動を広めるために魅せ方を学びたい
 
✅このままで人生を終えたくない
 
✅自分の可能性を拡げたい
 
✅出逢えた人達に「あなたに会えて良かった」と思ってもらえる人になりたい。
 
✅お客様のステージを二段飛びで上げられる接客術を知りたい
 
✅今の仕事や伝えたいことをより多くの人々に伝えられる術を身に付けたい
 
✅自分に自信がなく魅力なんて感じられない。。。
 
✅頑張ってるのにイマイチ伸び悩んでいる
 
✅クミ長の側で学びたい
 
ま、どなたでも遠慮なくご参加くださいね。
まだお仕事してなくても子育て中でも、大丈夫ですよ。
半年後、来年の二月の最終講義を終えたら、新しいあなたで生き生きと
活躍されていることでしょう。
世界レベルの一流を、仙台で学べる貴重な機会ですよ。
 
「もしかして、私?」
と、思ったかた、なんか気になる。
と、思ったあなた。
 
ご自分の直感にしたがってご参加くださいね。
 
 
 

鈴鹿久美子

政治家、エグゼクティブのためのブランディング戦略家

元衆議院政策担当秘書、通称「勝たせ屋」。

永田町では「姐さん」と呼ばれる。

国会から徒歩5分、赤坂に構えたオフィスで政治家の育成と選挙コンサルティング

そして国会議員秘書の人材紹介の会社を経営。15年間で6人の政治家に仕える。

シングルマザーで3人の子どもとの暮らしを安定させるつもりで受けた司法試験に3年続けて落ち

貯金も気力も底をつきたときに出会ったのが選挙の手伝いだった。

その後大物議員の政策秘書から声をかけられ議員秘書になるが、OL経験も知識もなく

半年経った頃には頭の右半分に円形脱毛が22個できる。

15年間で6人の政治家に仕えるが、そのうち4人は落選し同時に秘書としても失職。

再就職先を求めて履歴書を携え議員会館を巡り歩く。

ボスが選挙で負けた悔しさから、勝因敗因を徹底的に分析研究し、

勝つためのノウハウをブランディング戦略として体系化

議員秘書を引退し、国会議員への議員秘書専門の人材紹介事業を立ち上げる。

同時に、勝率88%を誇る「勝たせ屋」の手法を用いた選挙コンサルティングでも高い評価を得る。

独立後に関わった政治家は、衆参国会議員、知事、市長、地方議員等を網羅。

個別コンサルティングで、全くの素人から育て、当選を果たした政治家は60名を超え

講演会・セミナーでは3,000名を超す政治家にノウハウと政治家たる心構えを指南。

現在は、政治家だけでなく、一流企業のエグゼクティブを「勝つリーダー」へと

一気に成長させる手法を求めて、大手医療機関や弁護士事務所、外資系企業などからもオファーが絶えない。

自ら主宰する「鈴鹿塾」では、自称「クミ員」の塾生から「クミ長」と呼ばれる。

㈱InStyle代表取締役