Blog & information

「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース」のお知らせ

「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース」

募集を再開します。

大変、ご好評頂いております三カ月間、個人コーチングの

お知らせです。人数限定で募集しておりますのでピンときたら

ぜひ、お申し込みくださいね。3ヶ月間、Junko Aveにいつでも無制限で

LINEで相談できます。

コンサルは、月に一回、対面かオンラインでさせて頂いております。

皆さま、生き生きとお仕事やプライベートがどんどん好転していきますので

とても、お喜び頂いてます。

こんな方におすすめ。

○セミナーには遠方でくるのが難しい

○個人的にお仕事やプライベートなことを相談したい。


○長い期間でしっかりベースを作りたい


○店やWEB SHOP、セミナー講師業などをスタートさせるベースを築きたい。


○現在会社や店舗を開業しているが、もっとブラッシュアップさせる為に学びたい。

などなど、グループでのワークよりも、もっと個人的なご相談を時間をかけてされたい方は、

個人コンサルティング&コーチングが、おすすめです。

なお、月一回、計三回 のオンラインのビデオ通話でのコンサルティングとなりますのが

現在もご遠方の方々は、対面ではなくFace Bookのメッセンジャーでのビデオ通話や

skypeでさせて頂いてますが、距離感もなく、しっかり繋がれますので

今まで「仙台までは通えない」と思っていた皆様にもおすすめですよ。

また、無制限で、LINEやメッセージでのご質問も可能です。三カ月でしっかり基礎がつくれるように
私が、サポートさせていただきますので、楽しみにされてくださいね。

人数限定で受付させていただきますので、定員になり次第締め切らせていただきます。
三カ月コースです。

次回の募集は、未定です。

最近、以前にも増して、本当に自由に軽やかに好きな事がすぐに現実になり喜びをもって
愛や美や心地よさや豊かさを
みなさんにシェアできるようになったことが、嬉しくて仕方ありません。

今までの常識にとらわれず
お金に対するブロックも外して
軽やかに楽しみながら、お仕事をできるようになりましょうね!

そんな仲間を募集中です。

「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース」

募集開始は
6月13日(木曜)am 8時から募集開始です。

個人コンサルティング&コーチングは
メールにて、お申込みお願い致します。

料金 108,000円(税込)

料金に含まれるもの * コンサルティング三カ月計3回


初回120分 2回目90分、3回目 90分 の計300分


*LINEサポート 期間中 無制限で、なんでもいつでもご相談いただけます。

ご質問、ご相談に回答させていただきますので、心配ごとや進めていく上でのご相談が可能です。

* コンサルティングの時に宿題を出しますので、日々 思い癖や障害を手放していく練習をしていきます。

*お仕事に限らず、日々 不安ではなく、喜びや愛にフォーカスできるようになり

豊かさを受け取れる思考パターンに変えて行きます。

*人に言えない、相談できない家族の悩み事なども、話すことで楽になれるので

日々のストレスを軽減していきます。

また、前の投稿の2daysセミナーも、同時に受付開始です。

セミナーにこれる方は、一緒に始める仲間がいる事で、お互いに励みになりますし

毎回ご縁を感じる同じ課題を持った方々が集まりやすいので


悩んでるのは自分だけじゃなかった!と知ることが出来て、スッキリ!出来たりもしますので
かなりお勧めです。

個人コンサルティング&コーチングのお申込みは下記よりお願いします。

クレジットのお支払いもしくは
お振込みご希望の方は、分割でのお支払いも
ご相談いただけますので、その場合は
メールにてご記入ください。
対面コーチングご希望の場合は、そちらも可能です。

お申し込み開始日時 
6月13日(木曜)am8:00〜 下記のメールまでお申し込みください。 
beautifullifecommunity319@gmail.com 
件名「コーチングお申し込み」 
1,お名前
2,お電話番号
3,お支払い方法 ゆうちょ銀行振込 もしくは 店頭にて事前クレジット支払い
4,オンライン or 対面
5,お申込みの動機
6,コーチング初回希望日時

皆様のご応募お待ちしております。

お手頃な一週間ライン相談も明日より募集開始します。

インスタに書きましたのでご参照くださいね。