Blog & information

Little Eagle春夏衣展 開催します。

Little Eagle春夏衣展
開催します。

急に暑くなって夏のような陽気になったり
夜は肌寒かったり
まだ、気温の差が激しいですが
陽も長くなり、一番気持ちの良い季節ですね。

毎年、ご好評いただいてますLittle Eagle春夏衣展
今年も開催させて頂きます。
かディコットンや、リネン、シルクなど
肌触りの良い天然素材の素敵な衣や ストール
小物が並びますよ。
これからの季節に大活躍のワンピースやシャツ
パンツなどなど、気軽にお楽しみいただける
商品を取り揃えてお待ちしております。

リトルイーグルのデザイナーの薫子さんは
先日、愛知から遊びにきてくれた
カフェオーシャンの小夜子さんが繋いでくださったご縁で、ハワイ島在住の素敵なデザイナーさんなのです。
水の神様にお参りされたながら
全国まわられていたのも、ご縁を感じました。
薫子さんの、美しくもナチュラルな
世界観を肌で味わいにいらしてくださいね。

Little Eagle春夏衣展

5月23日 〜5月29日
11:00〜17:00(最終日29日15時終了)