Blog & information

Junko Ave 会員制LINEサロンはじめました。

こんにちは。地球の波動が変わりまして、日に日に軽やかになっている方と

ますます辛くなっているという方と象徴的に別れてきているなぁと感じています。先日、急遽募集して即締め切ってしまいましたが、「LINE一週間相談」を受けてくださった方は、失意のどん底だったところから数日で
どんどん目覚めて、状況が変わり、失ったと思っていた仕事も彼氏も取り戻し、地球や宇宙の仕組みがわかってきて、「なーーーーーーーんだ!自分がそうしてたんだ!」と気がついて

「やーめた!もう楽しく幸せに生きる!!」と、選択できるようになって、

びっくりするほど瞬時に変わって行かれました。ご自分でも「ほんの数日の間に、こんなにも世界が変わること、しかも簡単に。。。今までの人生の出来事は全て修行だと思っていました。辛い、苦しい、悲しい。純子さんとお話しするようになって、それは間違いだと気づきました。これを乗り越えれば、、、と、自分で自分のハードルをあげてしまっていたのですね。笑 なんて勿体無いことをしていたのでしょう。意識を変えるだけで、本当にそれだけであっという間に世界が変わる。今、身を以て体験して素直に自分を信じていこうと思えています。

そして、何より自分のことが好きになっています。もう、自信の無い自分とはさよならです。」と、既に、まだ辛い想いをしている人に大丈夫だよって伝えたい。と、おっしゃられていてすごい変化だなあとしみじみ。

他の方からも、沢山の有難いご感想をいただきました。また、何か始めたいけど何から始めたら良いか?分からないという方や、どうしたらやりたいことが見つかるのか?などのご質問も多かったです。

私、できれば今年は目醒める方を増やすお手伝いを一番に優先させていただきたいと思うのですが、受けられる人数を増やせないので、「Junko Ave会員制LINEサロン」はじめました

LINE相談をさせて頂いて、なるほど。みなさまこのようなことでお悩みなのか。。
というのが、意外と共通していることがあったり、その時々でやはり共通点があるので会員のみなさまから頂いたご質問に公開でお答えしたり、毎日を楽しく過ごすための私のお気に入りや思いつきをシェアしたり、なんなら私から皆さんに相談することもあるかもしれません。笑

会員制で、毎月の参加費(月謝という予約サイトのくくりになります)が毎月1,080円になりますが

純子さんを信じて1,080円払ってやろうじゃ無いの!!とばかりに早々にお申し込みくださった

有難いみなさまに喜んでいただきたくて(あ!不手際があったお詫びの気持ちも兼ねてましたが。笑)

天の愛と豊かさと喜びのエネルギーを入れた画像をお贈りしました。

皆さんが、喜んでくださって待ち受け画面にしました!と嬉しいお言葉をいただき

それならば、季節によって変えたいかも?などと思いまして毎月、新たな画像をお贈りすることにしました。

(なんて、サービス精神旺盛な私。。(笑))*画像は初日にお申し込みしてくださった方々にお送りしたお名前入り。もう、お名前入りは無理ですが。(笑)今月登録して頂いたらこちらのスズランブーケ画像をお送りしますね。 

メッセージを受け取った時に瞬時に発信しますので、楽しみにされてくださいね。

もちろん、解除はご自由にいつでもできますよ。

Junko Ave 会員制LINE SALON

会費 月々1,080円  

お申し込みはこちらからおねがいいたします。⇨ 

*Junko Aveに質問など直接メッセージを送ることができます。
*頂いたご質問への返答もシェアさせて頂きますので同じ悩みを持った方が
意外と多いことにも気づけますし、そこから気づきもあります。(もちろん個人情報や個人が特定できる箇所は除き)
*いち早くイヴェントなどの先行予約も受け付けます。
*ライングループ限定の企画なども発信します。
*毎月、愛と豊かさと喜びのエネルギーを入れた季節の美しい画像が送られてきます。
*いつでも退会が可能です。
 
こんな方におススメ
 
*もっと自分を好きになれる秘訣が知りたい
*なぜ、なかなか上手くいかないのか?どうしたら改善できるのか?知りたい。
*変わりたいと思いながらなかなか変われない
*新しいことが始めたい
*Junko Aveのように楽しそうに自由に生きたい。
*もっとやりたいことができる自分になりたい
*仕事や商売をもっと発展できるコツが知りたい
*開業してみたけどどうしたら集客できるのか?知りたい
 
etc..
 
直接、Junko Aveにラインで質問できますので「純子さんならこんな時どうするの?」
を聞いてくださいね。