Blog & information

相澤樹 Trinca 2019秋冬コレクション受注会を開催します。

大人気スタイリスト相澤樹のオリジナルブランド Trinca 2019秋冬コレクション受注会を、水の音で開催します。

5/1(水)〜5/10(金)

5/6(定休日) 

5/7 相澤樹さん在廊予定

11:0017:00

*最終日10日(金) 15:00

相澤樹さんは、ミュージシャンや俳優、ファッション雑誌、CM、テレビドラマなど、数々のシーンで活躍している大人気スタイリストです。

インスタで人気の渡辺直美さんのビジュアルのスタイリングなんかもされていていつも楽しく拝見しています。(私が大好きな小籠包のインスタピックを貼っておきます。笑)なんと、蒸篭は実物大で作ったそうです。

先日、相澤樹さんの素敵なブランドTrincaの展示会に伺ったら、あまりにも可愛くて是非、東北の皆様にも見て着ていただきたいと思い、急遽  水の音で秋冬の受注会を開催させて頂けることになりました。

この画像のモデルが可愛すぎるので

若い子向けなんじゃないか?と思われそうですが大丈夫。大人にもぴったりですよ!笑を

相澤樹さんも5/7(火)は、在廊されますので是非、樹さんのファンの皆様もいらしてくださいね!

あー。楽しみ!初めてなので、ただふらーっと見てみるだけでもご遠慮なく、気軽にお出かけくださいね。お待ちしてます。