Blog & information

4/8,9「喜びを仕事にして自分を生きる」2daysセミナーのお知らせ。

こんにちは。

「喜びを仕事にして自分を生きるセミナー」

先週も開催したのですが、デザイナーさん、ヒプノセラピストさん、カウンセラーさん

などなど、ほとんどの方が関東からお越し下さり、皆様も二日間でかなりの変化をあじわえて

大満足頂けてわたしも本当に、感激でした。

やっぱり、誰かがやりたいことを後押しできることが、わたしの

喜びなんだなあとしみじみ痛感し、もお幸せを感じまくりの二日間でした。

参加者さんのご感想も少しづつシェアしていきますので、こちらのブログで

ご覧くださいね。

さて、以下の募集分もよかったらお読みください。

喜びを仕事にして自分を生きる」2daysセミナー

日時 4月8日(月)9日(火)

12:00〜17:00

*お茶、おやつ付き。

*お昼ご飯は済ませてお越しください。

参加費 50,000yen (税込54,000)

クレジット払いの方はこちらから→⭐︎お申し込みサイト

お振込みの方は、下記のメールよりお申し込みの上
受付完了後、お振込ください。
beautifullifecommunity319@gmail.com
 
 
 
 
最近、よく聞く「好きなことを仕事にする」「趣味を生かして稼ぐ」
「愉しみながら豊かになる」そうなれたら良いな。と思いつつ
なかなかそっちに行けない。という方は、案外多いようです。
早く、今のようなストレスのある仕事から離れて、
イキイキと楽しみながら自分自身の今まで培ってきたスキルや学んできた能力を生かしたい!
と思いながらも、なかなか前に進めない。。勇気が出ない。。
家族の同意が得られないのではないだろうか?と悶々とされている方も多いと思います。
では、成功してイキイキと楽しく、様々な制限を外して活躍して豊かになっている方たちは
そうでない方々と何が違うのでしょうか?
 
それは、ご自分の直感に従い、失敗やリスクを恐れずにチャレンジできるかどうか?
なのです。天才と言われる類稀な才能を発揮している人たちと
自分に自身が持てないまま「何となくやりたい」と、時々浮かんでくるのに
「いや、私なんてまだまだ出来ないわ。。きっとまた失敗してしまう」と
怖気付いてしまったり、もう充分いろいろな経験は積んだのに
あと一歩というところで勇気がでない。。ということってありますよね?
また、以前は出来ていたのに何か自信を失ってしまうきっかけがあってから
自分の能力を活かせなくなった。。という方や
開業してみたけど思うようにお客様を増やすことが出来ない。
従業員が思うように働いてくれない。良いスタッフに恵まれない。などなど
日々の業務に関する悩みも尽きない。というお話もよく耳にします。
2019年からは、もう自分の気持ちに嘘はつけない。ありのままの自分で
取り繕うことなく、人に合わせることもやめて、のびのびと自由に
誰もが才能を開花させることができる。そんな年に突入しました。
それとは逆に、嫌だな。。つらいな。と、思っていることを続けていると
尚更「嫌だな」と思うことも増長されてしまうのです。
 
さあ、もう我慢をするのはやめてイキイキと喜びを感じながら
あなたの幸せを沢山の方にシェアすることによって、ご自分も関わる人々も
豊かになる。そんな生き方にシフトしませんか?
私自身、常に好きなことを仕事にして好きな人たちと働くことが出来て
自由も手に入れて、自分自身のままで苦手なことがあっても
出来ないことがあってもドジでおっちょこちょいでも、そんな私も
丸ごと受け止めてくれる仲間やクライアント本当に幸運だと思っています。
「楽に背伸びをしない、無理して大きく見せることもせずに」
ありのままの自分をさらけ出して、自分らしく仕事をする。
ちょっとした「コツ」を身につけることによって
案外、簡単に問題を解決することが出来ますよ。