Blog & information

喜びを仕事にして自分を生きる為の3カ月コンサル&コーチング

「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース」はじめます。

こんにちは。先日から募集開始しまして嬉しい事に、ご遠方の方々から「純子さんに仕事の相談をしたかったから嬉しい!!」と、お申込みいただいて、私も皆さんとご縁が頂けてお役に立てればこんなに嬉しい事はありません。instaでしか告知していなかったのでこちらにも記載しますね。

先日開催して、大変ご好評頂いた「喜びを仕事にして自分を生きる為の2days W.S」

○遠方でくるのが難しい

○更に個人的に相談したいことがある

○長い期間でしっかりベースを作りたい

○店やWEB SHOP、セミナー講師業などをスタートさせるベースを築きたい。

○現在会社や店舗を開業しているが、もっとブラッシュアップさせる為に学びたい。などなど、グルーでのワークよりも、もっと個人的なご相談を時間をかけてされたい方は、パーソナルコンサルティング&コーチングが、おすすめです。

なお、月一回、計三回 のオンラインのビデオ通話での、コンサルティングとなります。

現在もご遠方の方々は、対面ではなくFace Bookのメッセンジャーでのビデオ通話やskypeでさせて頂いてますが、距離感もなく、しっかり繋がれますので、今まで「仙台までは通えない」と思っていた皆様にもおすすめですよ。

また、週一回、LINEやメッセージでのご質問も可能ですし、しっかり宿題を出させて頂いて、三カ月でしっかり基礎がつくれるように

私が、サポートさせていただきますので、楽しみにされてくださいね。

今回、ビジネスコンサルのコーチングは、初めてですので初回特別価格とさせていただきまして

人数限定で受付させていただきますので、定員になり次第

締め切らせていただきます。

2月、3月、4月の三カ月コースです。

*2月は埋まりつつあるので3月スタートも可能です。

次回の募集は、未定です。

最近、以前にも増して、本当に自由に軽やかに好きな事がすぐに現実になり喜びをもって

愛や美や心地よさや豊かさを

みなさんにシェアできるようになったことが、嬉しくて仕方ありません。

今までの常識にとらわれず

お金に対するブロックも外して

軽やかに楽しみながら、お仕事をできるようになりましょうね!

そんな仲間を募集中です。

今回の

「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース」

個人コンサルティング&コーチングは、予約システムからお好きな日時をお選びいただき、お申込み頂けます。2回目、3回目の日程は、お申込み後に、ご都合に合わせてスケジュールを組ませて頂きますね。 「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース」

料金  108,000円(税込) *初回限定価格

料金に含まれるもの *  コンサルティング三カ月計3回

初回120分 2回目90分、3回目 90分 の計300分

*LINEサポート  期間中 週一回

ご質問、ご相談に回答させていただきますので、心配ごとや進めていく上でのご相談が可能です。 * コンサルティングの時に宿題を出しますので、日々 思い癖や障害を手放していく練習をしていきます。 *お仕事に限らず、日々 不安ではなく、喜びや愛にフォーカスできるようになり、豊かさを受け取れる思考パターンに変えて行きます。 *人に言えない、相談できない家族の悩み事なども、話すことで楽になれるので、日々のストレスを軽減していきます。

また、一昨日の投稿の2daysセミナーも、同時に受付開始です。

セミナーにこれる方は、一緒に始める仲間がいる事で、お互いに励みになりますし、同じ課題を持った方々が集まりやすいので

悩んでるのは自分だけじゃなかった!と知ることが出来て、スッキリ!出来たりもしますので

かなりお勧めですよ。

前回、日程が合わずにご参加できなかった皆様も、今回は平日、週末コースをつくりましたので、是非いらして下さいね。

個人コンサルティング&コーチングのお申込みは下記よりお願いします。

クレジットのお支払いとなりますが

お振込みご希望の方は、分割でのお支払いも

ご相談いただけますので、その場合は

メールにてお申し込みください。

対面ご希望の場合は、そちらも可能です。

beautifullifecommunity319@gmail.com

オンライン予約はこちらから。