Blog & information

2018ノエルの宝箱 12/18 ご予約開始します。

2018 Noël の宝箱
大変お待たせ致しました。
久しぶりに復活しますNoël の宝箱の内容説明です。 *夢を叶える石と言われているハーキマーダイアモンドのペンダント *チャクラやオーラを整え、エネルギーを高める魔法のシート (浜端通広先生監修)
*今回、Noël の宝箱では、スペシャルな、宝石のようなお菓子をプレゼントでおつけします。

浜端先生のチャクラシートのご説明は、またさせていただきます。

取り急ぎ、ペンダントのご説明から。

うつしき @utusiki_ の小野さん @yasuhide_ono に、Beautiful life schoolのハーキマーペンダントを
作って頂ける事になりまして、どのような形が良いかな?
とイメージしていた時に
ハッ!と、閃きまして

とても大切な
「肉体」「精神」「魂」の
3つのバランスをとってくれるようなものが良いなぁと
思い、贅沢にもハーキマーダイアモンドが3つが寄り添っているような、デザインにして頂きました。

そして、更に嬉しい事に美しいハーキマーダイアモンドと小野さんが手編みで作られている留め具で、留めるようになっているので
合計4つのハーキマーがついているのです。
贅沢ですね。

さて
1. ボディ 身体
2. マインド(思考・感情)
3. スピリット 魂

と、プラスひとつは何でしょうね?
イメージしてみてくださいね。

この美しい石達を眺めながら
自分自身の内側もより美しく
磨かれて、輝きを放てる
「意志」(石) 。
身に付ける事で、ご自分に自信が持てるように
なる気がしませんか?

石自体の特徴は色々ありますが
結局は、意志の力が現実を創造していきますので
装飾品は、その為のお手伝いをしてくれる
小さなパートナーだなと思います。
これを身につけていたら
きっと夢が叶うんだ!
という想いが、現実を創造させると思いますので。

でもね、本当はそういうのは
抜きにして

ただ直感で 「美しい!✨」
「素敵💕」「なんか良く分からないけど惹かれる」

みたいなお気持ちの方がお迎えして頂けたら
それもより嬉しいです。
直感を大切にされてくださいね。

創りての小野さんのクリエイションとインスピレーション、エネルギーが素晴らしいので、この方が作られたものは、持っている人をしあわせにしてくれるなと感じています。
いわゆる「パワーストーン」みたいなのを
売りにしていないのも
素敵だなぁと思っていて
でも、やはり小野さんの石達はかなり
パワフルなので、どう思われているのだろう?
と思い、聞いてみた時にたしか
「昔から鉱石は、先人たちが
魔除けやお守りとして使っていたので、当然そういう力はありますよね。。。」
と、仰っていたのが
印象的でした。
本当に心から石を愛している方で
個展をさせて頂いた時も
小野さんの創るアクセサリーの石達が、小野さんに選ばれて嬉しい!!✨✨💫💕
と、其々が喜んでいて
そして、石達が自ら持ち主を
選んでいるようで、ひっそりとオーラを消して潜んでいる子も、自分が嫁ぎたい!と思った人が現れると俄然張り切って輝きだす。
もしくは、飛び込んでいく。
という光景を何度も目の当たりにして、ちょっと衝撃を受けました。

さてさて、また長くなってしまいました、、😅
夢を叶える石と知り、
更に、よくよく調べてみて、またまたびっくり!
ハーキマーダイアモンドは、水晶なのですが、一般的な水晶とは根本的にエネルギーが違く、より高い波動を保ち
六角形の形状が、ダイアモンドの八角形の形状を思わせる為、俗称がハーキマーダイアモンドと呼ばれるようになったようです。

成分としては、水晶なのですが、微量に含まれたタール成分によって、素晴らしい輝きを発していると。
約5億年前、現在のニューヨークの位置が海の底だった頃にハーキマーダイヤモンドは生まれ
他のどの水晶よりも透明度が高く、原石の段階では、ダイアモンドより美しい輝きを放っている神秘的な水晶です。 💫画像は、イメージですので
ひとつ、ひとつ石の形状や大きさは均一ではありませんので、ご了承ください。

ハーキマーダイアモンドの
特徴としては、下記が挙げられます。 ✨夢の中で気付きになるようなお知らせ、予知夢を見せてくれる
✨夢の具現化を促してくれる
✨幸運やチャンスを齎してくれる
✨才能の源を引き出してくれる
✨身体、精神共に浄化してくれる
✨過去のトラウマやインナーチャイルドなど滞りの源を出して浄化を促す
✨エネルギーの循環を良くする

見たこと無いような細くて美しい18kのチェーンでネックレスになっていまして
遠くから見るとチェーンというよりも、まるで首元が
金色に時々 光を放っているように見えてそれもとっても美しいのですよ。

38,000円 (+税)
12/18 am 8時〜
水の音WEB SHOPにてご予約受付開始
*ハーキマーペンダントのお届けは、来年1月中に配送予定です。
限定数量を超しましたら、納期がさらにかかりますのでご了承くださいませ。 ✨ノエルの宝箱なので、12/18当日中にお申込み頂いた方には、クリスマス迄に
チャクラシートとエネルギーシートは
お届けさせていただきます。