Blog & information

泉マルシェのお知らせ

毎年恒例の泉マルシェ!
いよいよ今週土曜日の10時から17時となりました!
ノートルシャンブルの名前で、いつもの場所で出ていますが
今年はMAISON l'ECLATさんとCha Yuan Japan.さんと合同出店です。
いつものようにCha Yuanのお茶やオーガニックジンジャーエール、エルダーフラワーソーダ
レクラさんは去年ご好評頂きましたじゃが芋と玉ねぎとチーズのガレットを販売します。
他の出展者様もまたまた素敵なので
是非いらしてくださいね!
Maison l'eclatの木村美枝ちゃん、Cha Yuan Japan.の三浦朋世ちゃん
特別ゲスト的に元「水の音」スタッフの猪岡志保ちゃんもヘルプにきてくれるそうで
楽しいことになりそう!
いつもノートルシャンブルのブースでアコーディオンを演奏して下さる吉田さん。
今年も演奏しにいらして下さいますよ。楽しみ!
皆様も一緒にお祭りをエンジョイしてくださいね。