Blog & information

8/31~9/9 yasuhide ono展

yasuhide ono展
8/31(金)〜9/9(日)
11時〜16時 (最終日15時迄)
水の音
仙台市泉区館2-1-115

yasuhide ono在廊日
8/31 (金)、9/1(土)

昨年から楽しみにしていました念願のyasuhide onoさんの個展が

いよいよ今月末8/31から始まります。

小野さんが世界中で出逢った地球からの贈り物である美しい天然石とアンティークなどの素材をつかい

一つ一つ丁寧に創られた唯一無二の世界でただひとつのアクセサリーは

普段、それほどアクセサリーを身に付けない私でも

見た瞬間に心を奪われる特別な光を放っていて

久しぶりに胸が震える出逢いでした。

大人気で先々までスケジュールが一杯の小野さん。

貴重な機会ですので、お見逃しのないよう

お運びくださいね。

yasuhide_ono展の初日、2日目は、うつしきオーナーであり

美しい天然石を唯一無二のアクセサリーに錬金術師のように創造しているyasuhide onoさんが在廊されるのですが、嬉しいことにその二日間限定で

お好きな天然石をお選び頂いて自分だけのアクセサリーに加工してくださるというセミオーダー会を開催します。

小野さんが見立てて下さり世界で一つしかない宝物に仕上げてくださるなんて

夢のような贈り物ですね。

是非、毎日がんばっている自分へのご褒美に贈ってあげてくださいね。

8/31,9/1は、15:00〜17:00に

Maison l’éclat にて、うつしきさんの喫茶で美しく美味しいハーブティーやデザートをつくられている田上沙織さん 

@kiki_product のお茶会も予定していますよ!メゾンレクラさんでランチをして

小野さんのジュエリーを見てからお茶会と

日がな一日愉しまれてくださいね。