Blog & information

5/19〜25 emic ;etic & Giulia K . bijou 春夏販売会&秋冬受注会

emic:etic & Giulia K . bijou
春夏販売会&秋冬受注会
5/19〜25(11:00〜16:00 最終日15:00閉店)
*22日火曜日はお休みさせていただきます。
@水の音
こんにちは。
Maison l’éclat プレオープンから始まりましたリトルイーグル春夏衣展へ、沢山の方がお運びいただきまして、ありがとうございました。
水の音閉店後、少しリニューアルしてから初めての展示が
日本へ帰国されると水の神様巡りをされている薫子さんのブランド、というのがとても意味深く感じました。
薫子さん、リトルイーグルのスタッフの皆様、いらしてくださった皆様に心から感謝しております。ありがとうございました。

さて、次の展示まで私は少しゆっくりさせていただきながら、これから始まるわくわくな計画の準備を進める為
しばし水の音は、おやすみです。お隣のカフェMaison l’éclat さんは、火曜日の定休日以外は、営業していますので、是非いらしてくださいね。
水の音も、私がいる日は突然オープンしたりもしますので ご覧になりたい方はお声がけくださいませ。

さて、いよいよ4/19から25は、みんな大好きemic:eticさん @emic_etic の受注&販売会ですよ。

今回は、デザイナー山下さんのお姉様 山下ケイ子さんのブランドGiulia K @giuliak.2 と合同展となりますので、またまた楽しみが増えました!
ケイ子さんと初めてお会いしたのはemicさんの今のアトリエの完成披露パーティーの時だったのですが、ケイ子さんもお母様もとても美しくて美人親娘三人にうっとりしたのでした。emic:eticの山下さんの感性が研ぎ澄まされているのも幼少の頃から培ってこられたものなんだなぁと思いました。
emicさんの衣服やバッグも
また、とても楽しみですね。

デザイナーのお二人も今回、ご来仙予定です。
在廊日が決まりましたら
お知らせさせていただきますね。

#emic ;etic #giuliak #水の音
#mizunooto