Blog & information

4/22水の音リニューアルオープン&Little Eagle春夏衣展のお知らせ

こんにちは。

今日は、しとしと雨が降っています。

蔵王も山の木々が芽吹いてきて、美しい新緑の季節を迎えました。

山桜の薄いピンクと新緑の淡いグリーンが織りなす景色がとても美しく

一年のうちで一番好きな季節を迎えました。

4/22、水の音が形を少し変えてリニューアルオープンしました。

水の音のカフェだったスペースは

木村美枝さんがオーナーの新たな

カフェ  Maison l’éclat に生まれ変わりました。

(4/22〜5/4プレオープン期間

5/5グランドオープンです。)

メゾンレクラ(輝きの家)として、皆様に愛されるカフェになりますように。

どうぞ、よろしくお願いします。

以前から、セレクトショップスペースだった空間と和室は、水の音として私が皆様にご紹介したい宝物をご紹介するポップアップショップや、私やビューティフルライフスクールのゲスト講師のコンサルティングやカウンセリングの部屋として、二階のヒーリングルームではYuka Ouchiのエステティックが受けられる空間として、いらしてくださった皆様がより楽しくキラキラと輝いて日々の生活を愉しめるようなエッセンスを感じて頂けるような、家をみんなで創造していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

Little Eagle春夏衣展

4/22〜5/7  11:00〜16:00

会期中定休日  4/24,4/30,5/1

4/28 12:30〜16:00