Blog & information

望月文子さんの小正月ワークショップ

1/18(木)『望月文子さんの小正月のワークショップ』
参加者募集のお知らせ


例年、年末年始は、来客も多く何かと慌ただしく過ぎてしまう、、、なんていう方も、今週からは学校や会社も始まって、家族が通常の生活に戻り、ホッと一息つかれている頃でしょうか?

今日は、そんな皆様にぴったりな
「望月文子さんに学ぶ小正月のワークショップ」
のお知らせです。

小正月は、松の内に忙しく働いた女性をねぎらう意味で別名「女正月(おんなしょうがつ)」とも呼ばれるそうです。


毎回好評で、すぐ満席となります、望月さんのワークショップ
今回は、文子さん流の小正月の過ごし方などを伺いながら
皆んなで餅花を飾ったり、わいわいとお昼を食べたりして、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。

今回は、皆様のご要望に応じて、定員を増やしての開催となります。文子さんを囲んで、畏まらずに、気楽な感じの会にしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。



日時 1月18日(木曜日)

10時30分~14時00分頃まで

(延長の可能性もありますので
ご参加される皆様はお時間に余裕を持っていらしてください。)



場所 水の音

募集人数 12名

参加費 5000円 (税込 5400円 )
簡単なランチとお茶デザート付き

募集期間 1月 11日 11時~ 1月 13日 23時迄

※定員を超えるお申し込みがあった場合は抽選とさせて頂きます。
当選者には 14日以降にご連絡させて頂きます。



応募方法 E-mailにて受付

Mail ashitanotane414@gmail.com

件名にワークショップ参加希望と明記の上
本文にお名前と、ご連絡先をお書き添え下さいませ。