Blog & information

1/25,26の蚤の市のお知らせ

こんにちは。

久々の大雪ですね。

私は、今 蔵王に住んでいるので朝起きたら

本当に美しい雪景色で、久しぶりに長靴を履いてお散歩してみました。苑内は、除雪車がすぐに道路の除雪をしてくれるのでそれほど困る事もなく温かい温泉に癒されています。

(水の音の雪かきと蚤の市準備をしてくれているしほちゃん、朋世ちゃんに感謝です。)

さて、明後日はどんな天気になるのでしょうね?

蚤の市は、室内で開催予定ですのですが

温かい服装でいらして下さいね。

そして、駐車場が少ないので公共交通機関やお乗り合わせでいらして頂けるとありがたいです。お買い物バックもおもち頂けるとありがたいです。

美味しいマリちゃんのマサラチャイで是非温まってください。

蚤の市では、寒い冬を元気に過ごせますように、鍼灸師のはこちゃんが、痛い鍼や熱いお灸とは全然違う、じんわり中から温まる「はこ灸ヒーリング」を、お試し価格の
ワンコインで体験して頂けますよ!
水の音二階のヒーリングルームのベッドで横になって受けて頂きますので
締め付けない服装でいらして下さいね。
ご予約を希望の方は、下記のメールまで
タイトルを「はこ灸ヒーリング予約」にしていただき、お名前、携帯番号、ご希望の日時をご記入の上、ご予約ください。

当日も空いてる時間はお受けできますので

お問い合わせくださいね。

久しぶりに、水の音のスタッフのみんなも

集合するので、楽しみです。

お気をつけていらして下さい。

mail to    e.mizunooto@gmail.com

◯お試しはこ灸◯
約15分 500円
お腹か腰のどちらかお好きなほうをはこ灸で温めます。

熱くない!痛くない!あったかくて気持ちいいだけのお灸。お灸が初めての方や苦手な方にオススメです。じわじわ芯まで伝わる温かさを体感してください。

◯はこ灸とは◯
木箱にお灸を入れて間接的にあたためます。
お灸が肌に直接触れないので
あちちっ!となったり
火傷するんじゃないか?という恐怖感はゼロ。
広範囲をあたためることができるので
湯船に浸かっているような気持ちよさです。
足りない気が充填され全身に巡ります。
https://haco0731.tumblr.com/

Yukaちゃんのヘッドマッサージなども

詳細が決まりましたら追記しますね。

JUNKO