Blog & information

コルトレイクリネンのVlas Blomme トランクショー

Vlas Blomme トランクショー
À mizu no oto 12/13(水)〜17(日)

コルトレイクリネンを贅沢に使った素敵なお洋服で、人気の『Vlas Blomme(ヴラス ブラム)』の秋冬販売会を開催します。

COTE MIDIオープン時より、大変ファンの多い、ヴラス ブラムは、ベルギーの上質なコルトレイクリネンを使い、独自の手法でリネンのニットを作り出すブランドです。
今でこそ、リネン素材の衣服は珍しい物ではなくなりましたが、その先駆けとなって、世にリネンの素晴らしさを広めたブランドの一つです。

Vlas Blommeの立上げから、素材調達に携わり、ベルギーの🇧🇪地元の生産者さんとも繋がりが深い、石井さん(とっても素敵な男性!なのです)が何と水の音までいらして下さり、初日13日の18時からコルトレイクリネンやヴラスブラムについてお話し会をして頂ける事になりましたよ。石井さんは、リネンにとても詳しいので、私は尊敬の念を持って博士と呼んでいます…。

初の企画ですが、実は今年の春に展示会に伺った時に
「販売会を是非させていただきたい!」とお願いしてまして、
ヴラスさんからは、
「今年の秋に新宿伊勢丹さんで開催のイベントの後で、、」という事で、お返事を頂いていた企画なのですが、、、、
まさかその時は閉店するとは思いもよらず (笑)
イベント続きで超盛りだくさんな中ですが、
今年最後の大きなイベントとなります。

これまで店頭でご紹介出来なかった、一点ものの貴重な作品や
コルトレイクリネンの定番物も色々お持ち下さる予定です。
しばらく仙台ではヴラスさんのお洋服に出会えなくなると思いますので、
定番のはかまパンツや、人気のフードボレロなどの必須商品もチェックしてくださいね。

Vlas Blomme 石田さんによる
『リネンのお話会』

日時 12月13 日 (水)18時〜19時
場所 水の音店内

無料でご参加頂けますので 是非ふるってご参加くださいね。

お話会だけのご参加も、大歓迎しておりますのでご遠慮なく
お申込みください。

mailmizunooto@gmail.com
タイトルを「リネンお話し会」
として頂き、お名前、お電話番号、参加される人数をお書き添えくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。