Blog & information

「水の音」の今後のことについて

こんばんは。

あっという間に、閉店告知から1ヶ月半が過ぎまして残すところあと3日の営業となりました。

連日、本当にびっくりするほど沢山のお得意様が何度も足をお運び頂いたり、心のこもったお花や贈り物やお手紙を頂いたり、わざわざ水の音に訪れる為に、東京や関東、神戸、京都、大阪、四国その他東北各地や様々な場所から駆けつけて頂いて、びっくり感激な毎日を過ごしております。

まだ、水の音の閉店後の営業形態などは未定なので、あらためて決まり次第、お知らせしたいと思っておりますがCHA YUANのお茶や一部商品の通信販売、卸販売は継続して行う予定となっております。

また、あらためてお知らせさせて頂く予定ですが私自身の新たな活動は2018年1月11日から、スタートしたいと思っておりまして

個人カウンセリング、セミナー、コンサルティングなどをさせて頂きたいと思っております。今の所、水の音の場所でさせて頂く予定ですので宜しくお願い致します。

また、ネット通販の年内の受け付けは

12/27  23:59 までとさせていただきます。

毎日、皆様とお話しさせて頂きながらいつもの方や懐かしい方ネットでずっとご覧頂いていた方々がどれほどノートルシャンブルや水の音を愛してくださっていたかを痛感し感激しております。心より御礼申し上げます。

引き続きイベントなどや、また年明け1月に蚤の市も開催したいと思っておりますので

決まり次第、お知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

残り3日、スタッフ一同 心を込めて皆様をお迎えさせていただきますので

どうぞ、宜しくお願い致します。

*誠に勝手ながら、ご飲食はより多くのお客様にお愉しみ頂けますよう、お一組様につき、二時間以内のご利用でお願いしております。

また、ご予約で埋まってしまう状況が続いた為、フリーで入れるお席も何席かご用意しておりまして、先着でご案内しておりますのでよろしくお願いします。