Blog & information

広瀬裕子さんプロデュ―スのカシミアニットの受注会開催中です。

とても急なお知らせとなりましたが

10/15(日)16時まで文筆家であり、縁側の編集室で

日本の季節の暦に合わせ、素敵な催しを

営まれている広瀬裕子さんがプロデュ―スされた

CA&Co.という外モンゴルの上質なカシミアのニットの

受注会を開催しています。

期間が短いのですが、是非お運びくださいね。

「草露白/くさのつゆしろし」は、七十二候のなかの言葉です。
草の葉に降りた露が白く光り、朝晩の涼しさを感じる頃をさします。
その時期になると秋の気配につつまれ、
これから訪れる季節にまとうものを思います。

そんな秋の気配を感じられるような、
カシミアのセーターとストールになれば、と
「草露白/くさのつゆしろし」という名前をつけました。

ガーゼのような薄さは、かろやかで、やわらかく、ふわりとしたあたたかさです。
ゆるやかなラインは、首まわりがうつくしく見えるように仕上げました。

これからの季節は一枚で、肌ざむいときはストールをまいて
季節がすすんだときは、ガウンやコートのインナーとして
秋から春先まで、長く、まいにちのように着ていただけるカシミアです。

広瀬裕子

http://kusanotsuyushiroshi.com/