Blog & information

12/8(金)しいたけ占いのしいたけさんトークショー 2018年のあなたへの手紙

*キャンセルがでました。ご参加希望の方は下記メール迄ご連絡ください。12/4

mailmizunooto@gmail.com

しいたけ占い しいたけさんトークショー ~2018年のあなたへの手紙 

日時 2017年12月8日(金)

開場 12:30 開演 13:00 (15:00終了予定)

会場 せんだいメディアテーク 7階 スタジオシアター

料金  5,400(税込み)

チケットお申込み開始  2017年10月30日 am10:00~

定員160名様

*定員となり次第受け付け終了とさせていただきます。

お申込みはこちらから→ しいたけさんトークショーお申込みフォーム

 

女性に人気のファッション誌 VOGUEのオンラインサイト

VOGUE GIRLで占いの連載をされている「しいたけ占い」のしいたけさんが

また仙台にいらっしゃいますよ!!

今年の二月にもご来仙され、水の音でトークショーをして頂いたのですが限定30名様の贅沢な会でしたので即満席で御参加頂けなかった方が多数いらっしゃいました。

今回は、沢山の方に御参加頂けますようにメディアテークのシアタールームで開催することになりました。

顔出し厳禁のしいたけさんに直接お会いできる貴重な機会ですのでお早目にご予約くださいね。

今回のテーマは、2018年のあなたへの手紙。会場にお集まり頂いた皆様へ2018年に向けてのしいたけさんからのメッセージをお伝え頂きたいと思います。

尚、お申込みは先着順となりますので満席になり次第お申込みフォームはご記入頂けなくなります。

しいたけさんプロフィール

早稲田大学大学院政治学研究科修士課程終了。

在学中にオーラなど不思議なことへの研究に興味があり、縁あってインドでオーラを読む勉強を始める。

日本に帰国後、対面鑑定でリーディングルームを開始。

人の心を優しく力づけ、癒やしを与えてくれる彼の言葉は、話すと元気になる

前向きになれると評判を呼び、これまで芸能人やモデル、著名人を始めとした数多くの人のリーディングを行なう。

現在では個人リーディングの枠を超え、書籍やウェブマガジンでの連載を通して、より多くの人々に親しまれている。

また、近年において活躍の場は海外にも広がり、しいたけ氏の言葉は国境を超えて愛され始めている。

本人に現在、Vogue girlにて毎週月曜日にしいたけ占いを連載中。