Blog & information

intoca. 2018 SS 受注会のお知らせ

intoca. 2018 SS 受注会のお知らせ
9月28日 (木)〜10月 2日(月)
毎回好評頂いております、intocaの2018年の春夏受注を9/28木曜日より開催致します。

一足早く、来年の春夏物のサンプルをお試し頂けます。 
今日、衣替えをしようと、クローゼットの整理をしていたら、手持ちのニットやカットソーの半分以上がintocaの物だという事に、気付きました。
これまで仕事柄、沢山の洋服と出会ってきましたが、端正なデザインと、抜群の着心地の良さに心奪われること十数年...個人的には『皮膚感覚で愛するブランド』と言っても大袈裟ではありません。

是非皆様も、この機会に、美しく上質な一枚に出逢いに、いらして下さい。
次の春の自分に素敵な贈り物となることと思います。
ご来店を心よりお待ちしておりますね。

Tomoyo

#水の音#sendaicafe#intoca