Blog & information

季節の食養生ランチ


こんにちは。
長い間、雨が続きましたが今日はやっと晴れ間が見えて夏らしくなりましたね。
Facebookではお知らせしていましたが
8月から季節の食養生ランチが始まりましたよ。
二週間おき位でメニューが変わり
季節の野菜やお勧めのメニューが登場しますよ。
明日8/24迄は、山形の郷土料理と兎豆屋さんの美味しいお豆腐を使った
「だし豆腐丼」をお作りしています。
明後日8/25からは、旬の美味しい茄子と兎豆屋さんの美味しい油揚げを使い
茄子南蛮漬け丼です。長岡式酵素玄米とよく合う美味しいメニューです。
9月7日辺りまでお作りする予定ですので
是非、ご賞味くださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。