Blog & information

「あなたの人生の目的を知り、夢を叶えるセミナー」を開催します。

あなたの生まれてきた目的は何ですか?
知らず知らずのうちに、自分の人生はこれくらいかな?
と、自分で自分の価値を小さくしてはいませんか?
あなたの心にあるプログラムが
10年後、20年後のあなたの人生を司ります。

あなたには、自分のイメージを遥かに上回る価値がある事を知り
あなたにしか出来ない事を形にしていきませんか?
自分では、自分の姿を見ることが出来ません。
鏡を使っても反転した顔になりますし、写真に撮ったとしても
ピクセルという無数の点の集まりで、自分を客観的に見ることはできないのです。
自分らしく生きたい、人の役に立てる自分になりたい!と思うならば
まずは自分自身の特徴、スキルを知る必要があります。

自分の人生の設計図を、自分の想像を遥かに超えるレベルで描き、実行できるようになる。
ストレスを溜める事なく
全ての出逢う人々と良い関係を築けるようになる。
ビジネスやプライベートにも生かせる
学びや気付きが沢山!
そんな、人生が変わる二日間になると
確信しています。
無限の可能性に満ちた新しい貴方に会いに来ませんか?

私たちが夢を諦めたり、やりたいことになかなか進めない時の
3大言い訳は「自信がない」「時間がない」「お金が無い」
だそうです。
一度きりの人生、いつまでやりたいことを引き延ばしますか?
誰もが、自分の正しい価値を知ればもうすぐ変化を起こすしかないですよね?
よりあなたらしいわくわくした人生を選択できる自分になりましょう🎶


ノートルシャンブル時代から、心と身体をより健やかに美しく保つエッセンスを発信している「水の音」主宰 阿部純子が
より多くの人々が、その人らしく
幸せで豊かな人生をクリエイト出来るように、応援して行きたいと思い、新たに
コンサルタント、コーチング、プロデュースを始める事になりました。
今回のセミナーの募集は、初回モニター価格となりますので、是非 、一緒に人生をより楽しくクリエイトしていきたい!
という方々にご参加頂けたら幸いです。
尚、今回セミナーにご参加頂く方で
別途、個別コンサルティング、プロデュースをご希望の方は
事前にカウンセリング、お見積もりをさせていただきますので、お問い合わせくださいませ。
全力でサポートさせていただきます!
9/4(月) 11時〜 17時 20,000円 (税別)
* ストレスの仕組みを知り、誰とでも良い関係性を築けるようになる
* 自分の特徴を知り、なりたい自分になる。本当の自分になる etc..

9/5(火) 11時〜17時 15,000円(税別)*☆初日を受けた方のみ受講可能です。

*何故、すぐ行動にうつせないのか?
の仕組みを把握し、夢を叶える事が出来る脳に変える。成功するスキル、思考回路を身につける。

*豊かで幸せな人生をクリエイトする為の力と能力を高める。

*人生の設計図を作る etc...一瞬にして 思考が変わる極意をお伝えします。


お申し込み受付開始

2017年 8月8日(火) Am 8時8分〜

(満月、部分日蝕、豊かさ、精神的、霊的な成長を大きく促してくれるライオンズゲートのポータルが最大開く日に
受け付け開始とさせていただきます。
「勇気を出して、あの時 自己投資して良かった!!」と、思って頂けるような
スペシャルな日にしたいと思います。
9月を楽しみにいらしてくださいね!)


Mail to ashitanotane414@gmail.com

タイトルを「セミナー申し込み」にして頂いて、お名前、お電話番号
お申し込みの動機を書いて
メールにてお申し込みください。

店頭受け付けやお電話も可能ですが
8/8は、定休日となりますので
ご了承くださいませ。
☆定員になり次第、受け付け終了となります。