Blog & information

8月29日望月さんの季節を味わい尽くすお料理と室礼ワークショップのお知らせ。

川崎の林の中にある1日に1組限定の隠れ家
的な場所。
この時代に、ネットや雑誌などを介しての情報は一切出すことなく
クチコミだけで、ご縁のある方々に
いらして頂けたら、、と、ご自分が
子供のように大切に愛情込めて育てたお野菜で、手間を惜しまずにお料理をされている
私たちの憧れの素敵な女性、望月文子さんを
水の音にお招きして、ワークショップを
開催します。
16日 AM9時からご予約受け付け開始ですよ。
丁寧に自然と共に暮らす、文子さんの
生き方から、学べることが沢山
あります。
贅沢なお時間をお愉しみくださいね。
(前回の文子さんのワークショップの時の投稿をシェアしました。)

日時 8月29日(火)
10時30分〜14時30分頃まで
(かなり延長の可能性がありますので
ご参加される皆様はお時間に余裕を持って
いらしてください。)

場所 水の音(和室)

募集人数 6名

参加費 6,482円 (税込 7000円 )

募集期間 8月 16日 AM 9時〜 8月17日 18時迄

※定員を超えるお申し込みがあった場合は
抽選とさせて頂きます。
18日以降にご連絡させて頂きます。

応募方法 E-mailにて受付

Mail ashitanotane414@gmail.com

件名にワークショップ参加希望と明記の上

本文にお名前と、ご連絡先をお書き添え下さいませ。

※メール一通に付きお一人様分の応募でお願い致します。

猛暑や台風など、過酷な夏を乗り越えてきた野菜達は
秋を目前に、最も熟して美味しい時期を迎えます。

そんな夏野菜を、さっぱりと美味しく、たくさん頂く方法を望月文子さんにお教え頂きます。

漬け物のような?サラダのような?ピクルスのような?

簡単で美味しくて、色々なアレンジも出来る素晴らしいレシピです。

実際、先生に作って頂いたものを試食しながら、コツなども伝授して頂きましょう。

また今回は、皆さんにも少しだけ筆を持って頂き、墨の香りに包まれつつ、それを生かした季節の室礼についてもお教え下さりますよ。


美しく、チャーミングで、センス溢れる文子先生と楽しく学びある、ひと時をご一緒しませんか。

皆さまのご参加をおまちしております。

お昼ご飯とお茶とデザート付きです。