Blog & information

『ランチタイム』の変更とご予約のお勧めのお知らせ。


『ランチタイム』の変更のお知らせとご予約のお勧め。
夏越の大祓も過ぎて本日から7月となりましたね。
水の音では、夏を爽やかに過ごせる美味しい甘味が出来ました!
農薬や化学肥料を使わずに和歌山県で大切に育てられている大粒の青梅 龍神梅を
去年から漬け込みまして作りました自家製の「梅シロップ」と「梅ジャム」を贅沢に使った水の種です。
夏バテになりそうな暑い日も、疲れの原因となる乳酸を抑える効果がありますので
身体の調子を整え、元気になりますし美肌や老化防止(笑)にもお勧めです。
明日7/2(日)からお召し上がり頂けます。
そして、水の音にリニューアルしてからは、ランチタイム以降も、お食事とお茶をセットにしておりましたが
お茶専門店なので、ティータイムは沢山の選りすぐりのお茶の中からお選び頂き
お愉しみ頂きたいという想いもあり
お食事とお茶のセットメニューは11時から14時までとさせて頂きます。
お食事やスイーツと共にお飲み物をご注文の場合は、100円引きとなります。)
14時以降もお食事はお召し上がり頂けますが、無くなり次第終了(ガレットは終日お召し上がり頂けます)となりますので
ランチタイムもそれ以降もお席とメニューのご予約をお勧め致します。
もちろんお一人様からご予約を承りますので、よろしくお願いします。
夏を元気に過ごせるような滋養に溢れたお食事をご用意してお待ちしております。