Blog & information

お年賀用のギフトと福袋のお知らせ





こんばんは。

今年は、ノエルの宝箱は無いのですか?

というお問い合わせを多数いただきました。

毎年楽しみにして下さっている皆様には

大変申し訳無かったのですが

準備が間に合わず今年は、諦めてしまいました。

という事で、新年の福袋の準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

本日より、新年のお年賀にお使い頂けるようなギフトをお作りしております。
来年は、酉(とり)年なので
平和の象徴である鳩をタグにしたBonheur(幸福)という名のトロピカルフルーツをブレンドしたCHA YUANの緑茶と紅茶のブレンドのお茶のティーバッグを5個詰めました!
オリジナル伝書鳩のモチーフなので
来年が良いお知らせが沢山受け取れますように、という願いを込めて
大切な方への贈り物にお役立てくださいね。
1,500円+税のお得価格で、限定数の販売となります。

また、丸い籠に伝書鳩タグ付き、ボヌールと一番人気のコンポジション ドゥ シエルを6個づつ詰め合わせにしたギフトもご用意しましたよ。こちらは、2,500円+税となっております。

通販やご予約も承っておりますのでメールにてお問い合わせくださいませ。

info@mail.mizunooto.jp
限定数になり次第受け付け終了となります。

20周年で久々にお作りしていました

ワッフルは、12/29 13時ラストオーダーまで延長してご提供しておりますので

是非お出かけくださいませ。

寒い冬を元気に過ごすために、お身体を温める薬膳スープや長岡式酵素玄米のランチ、ポルチーニのガレットなど滋養があり免疫力を高めるお食事と共にお待ちしております。

(12/27(火)は定休日です)