Blog & information

セルバ コテミディにて、プリスティンフェア開催中です。

 
 
 
 

こんにちは。
藤崎本館1階のCOTE MIDI POP-UP STOREには連日、沢山のお客様がいらして頂きましてありがとうございます!

残すところあと2日となりました。

最終日の7/7 は、16時にて終了となりますのでよろしくお願いします。

そして、7/4〜セルバ コテミディでは、オーガニックコットンのプリスティンのPOP-UPイベント開催中です。

全て国内生産にこだわり、肌触りや着心地が本当に気持ちの良いプリスティンのインナーやパジャマ、アウターやベビー洋品そして、通常なかなかお手にとることが出来ない寝具なども各種取り揃えております。
7/22迄の期間限定となりますので、この機会をお見逃し無く!

期間中に21,600円(税込)以上、お買い求め頂きましたお客様にもれなく 薄手おやすみソックスをプレゼントさせて頂きます。
大切な方への夏の贈り物にもお勧めな商品がございますので、是非 お運びくださいませ。

Pristinとの出逢いのきっかけは、母体の会社アバンティのソーシャル事業「東北グランマ」の商品を当店で取扱いさせて頂き、代表の渡邊智恵子さんとの出逢えたことが始まりでした。


震災で仕事や家を失った沿岸部のお母さん達にオーガニックコットンを使った商品作りを依頼され仕事を生み出してくれた渡邊さん、被災された方々へどれほど生きる励みを与えてくれたかわかりません。その事が切っ掛けで、渡邊社長と出逢い、様々な活動を知りました。福島の子供たちの保養プロジェクトや、森を守るための活動、環境や人を護る為に全力でサポートをされている素晴らしい会社です。


正に、私が伝いたい育みたいと思っていた事を既に形にされているアバンティさん。身体や環境を守るために自分ができることから始めることが大切だとしたらまずは、アバンティのような会社の製品を購入し、応援する事が一番の近道だと思い、今回コテミディにてイベントを企画させて頂き、アバンティさんに御協力頂きました。

是非、この機会をお見逃しなく!


私の一押しは、夏も欠かさない薄手腹巻と脇に縫い目もなく秀逸なカップ付きキャミ、布ナプキンやライナーです。パジャマや着心地の良いスカート、マットレスも、、とあげたらきりがないです。。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。