Blog & information

Renewal open!

20160428_005.jpg

ノートルシャンブルは2016年4月27日「水の音」として新たに装いを変え「あしたの種」と共にリニューアルオープン致しました。
一月半程お休みを頂きまして、お客様にはご不便をおかけしましたが沢山のお客様にご来店頂きまして、スタッフ一同感激の初日となりました。

オープンと同時に始まりました京都在住のRe:planterさんの展示会。
16点にも及ぶ作品に囲まれた非常に見応えのある空間となっております。
既に売約済みの作品もございますが、オーダーも承りますのでスタッフまでお声がけくださいませ。

20160428_003.jpg

今回、施工、デザインを引き受けてくださいました有限会社オガタさんの随所に散りばめられた作品とエントランスの庭の施工をして頂いた伊藤造園さんが素晴らしいコラボレーションで短期間とは思えない生まれ変わりを果たせました。

20160428_006.jpg

ロゴをお作り頂いた菜園雑貨の鹿野牧子さん、アドバイス頂いた鹿野護さん、素敵な藍染の暖簾を製作して頂いた山形の老舗 着物 大長さん素晴らしい銘木をお譲り下さった高橋住建さんなど他にも沢山の素晴らしい方々のご協力で生まれ変わりを果たすことが出来ました。
和洋折衷な不思議空間となっておりますが、少しづつお客様やご縁のある方々に育てて頂ければと思っております。

Re:planterさんの展示会は、5/12まで開催しておりますので、是非素晴らしい作品と水の音を聴きにいらしてくださいませ。

20160428_007.jpg