Blog & information

Vogue girl 「しいたけ占い」しいたけさんのお話し会&公開リーディングを開催します。  ※締め切りました。

満席の為、締め切りとさせて頂きました

VOGUE GIRL のサイトでの半期占いや週間占いで人気を博している「しいたけ占い」のしいたけさんを水の音へお招きしてお話し会を開催します。
2016年大晦日に、初出版されました「しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法」は予約殺到で発売直後に重版が決まる大人気!
本の内容も、まるで個人リーディングのように的確でびっくりなのです。
上半期、下半期占い、週刊占いも、しいたけさんの、愛に溢れたアドバイスに救われた!という方が続出です。

今回、しいたけさんからタイプ別に、どんな人ともうまくいく方法のお話しをお聞きしながら

公開ミニオーラリーディング&お話し会をしていただきます。

貴重な機会をお見逃し無く!

※ お話し会にご参加頂いた方の中から午後にお時間を取って頂き
抽選で3名様に、お話会終了後 しいたけさんの個人リーディングを受けて頂くことができます。

(別料金、ご希望の方はお申し込み時に個人リーディング希望とお書き添えください。)

2017,2,7(火) 11:00〜13:00

参加費 5000円(税込) お茶、お菓子付き

定員30名様 (駐車場は8台のみとなります。こちらもお申し込み先着順となりますが

なるべくお乗り合わせでいらして頂ける方優先になります。

(一台に2〜3名様または、公共交通機関をご利用頂くか、お乗り合わせていらしてくださいませ。)

会場 水の音  宮城県仙台市泉区館2-1-115

(近隣の施設に変更になる場合があります)

お申し込み受付け

1/20(金) 11時よりメール、店頭にて受付け開始となります。
お申込み、お問い合わせは下記メールアドレスまで
ashitanotane414@gmail.com

お名前
お電話番号
お車同乗の参加人数
交通手段
をご記入の上、お申し込みくださいませ。